2018/01/29

全てを照らして色を増すように

もうだいぶ昔のこと。
2017年の5月に森道市場いったこと。
蒲郡でやってるフェスと出店みたいな。

最近は(かなり前から?)音楽は好きだけど、別に熱を傾けてるわけでもなく。
新しいものを発掘するわけでもなく。
昔から好きなのをひたすら聴いてるというかんじです。
お気に入りのものがあれば発掘熱はなくなりますな。
けど、さらなるお気に入りに出会えれば尚よい。
感度は鋭くいたいものです。
(今は欅坂のサイレントマジョリティ聴いて励まされてる)


海辺のフェスなのに初日から雨!
ホットコーヒーとおにぎりがしみる!(のりが湿気る)







どんよりした天気も思い出になるよね〜。
雨だとさらに強く記憶に残る。と思ってる。
ザーザー降りの雨のなか見たペトロールズ、よかったなぁ。
なんの曲やったか、もう忘れちゃったけどね。
雨はやったはず!





1日目は早めに切り上げたので、ここまで。
2日目は天気に恵まれました!
大橋さんの顔はめパネルから。
これなかなか好きなんだよな〜。







なんか夏フェスっぽい〜



美味しいとオススメされた、これなんだっけ?忘れちゃった。
ベーグルのハンバーガー?ドーナツのハンバーガー?
すごく美味しかったのは覚えてる。


これも美味しいとオススメされたドーナツ!

クラムボン見たんだ。
海の近くの彼らは最強。


久しぶりに会った、えいたもおっきくなってた!
すでにノリノリだったから音楽好きになるにちがいない!

ひっさびさにアートスクール見たんだ!
懐かしすぎてニヤニヤ。
このときサークルの人たくさん見かけたから、またニヤニヤ。
大学生の記憶ははるか彼方ってかんじで思い出そうにもあんまり鮮明じゃない。
その、もやっと感がなんとも言えないかんじ。
もし戻れるなら、もっと違うことしたいって今は思う。
大人になった証拠かしら。


ちがう「ゆうき」を探してた、あっこさんに遭遇。
めちゃくちゃ久しぶりだったなぁ。


チャットモンチーも見たなぁ。
とても懐かしい。


香港のGUで買ったお揃いのようなTシャツ。

内容ほぼないけど、まぁいいや。
もっとリアルタイムで更新しないと忘れちゃうね〜。

次回、金沢旅行に続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿