2014/12/28

And so I play my guitar

いい加減、更新していかねば!
これもずーっと前のことになりますが、Acoustic Guitar Showに行ってきました。
こういうギターショーとかって、きっと東京に住んでたら行く機会もあるんでしょうけど、
地方都市にはそんなのないから、これもまたロンドンに住んでてよかったことの ひとつ。
まぁ、私、ギター弾けないんだけど(笑)
あ、最近ちょっとだけ練習してる!
GM7がお気に入りコード。


いろんなメーカーのブースがあって、ギターずらり。

中にはエレキも、そしてベースもありました。

エリクサーのブースで輪投げしたら、弦とかTシャツとかもらえた!
ラッキー☆

おもちゃみたい。


私の中では、女の人ってなかなかギター上手く弾けないイメージだけど、
この方、すごかったです。
(どう凄かったかは覚えてない…笑)

アンプもずらーり。
どうしてアンプって黒色ばっかりなんだろ…?


こんな構えでギターを弾く人は初めて見た。超絶でした。

この少年、ほんとにギター上手くて、周りの大人たちもビックリ(笑)
お父さんの影響とかでギター始めたのかな?いいなぁ。


無料のライブスペースもあるのですが、たまたま見たこの方がほんとに凄くて。
Robert Castellaniさん。

動画みた方が早いから動画貼りますね。

TAB譜availableと書かれても、見ても絶対弾けない(笑)
どこでどうやって音出してるのかすらわからない…

もういっちょ。


たぶんこのとき、ぽかーんとした顔で見てたと思うわ。
この人見れただけでも行った価値ありでした!
というか、日本にいるギター弾ける友達みんな連れてきたいと思ったな。
I wanna take all my friends who can play the guitar!!!!
あ、そして、日本にいる友達には誰にも言ってなかったけど、ロンドンでベース買っちゃった!ははは。
グレッチのベース!
お披露目できる機会があればいいなー。


£1=187.18円
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリックしてねー!

0 件のコメント:

コメントを投稿