2014/12/14

Call me when you get home

ついにここまできました、なつきさん最終日(笑)
もう3ヶ月以上前のことですね…早いわぁ。


最後の食事はEnglish breakfast!
少なく見えるけど、意外と量がありました。

なつきさんがおごってくれた!!!!
このご恩は一生忘れませぬ…!!!!


そのままピカデリーラインでヒースロー空港へ。


アメリカ帰りたくなさそー(笑)

アメリカから大量のお菓子詰めてきて、また大量のお菓子詰めて帰ったからね(笑)
そして、ここでお別れでしたー。あっけない。
ヒースロー空港はお見送りの人に冷たい空港だわ。
だってお店とかぜんぜんないし…。飛行機もよく見えないし…。


帰る場所が日本じゃなくて、アメリカっていうのもなんか不思議なかんじでした。
って本人も不思議がってました。
今は、サンフランシスコじゃなくてフィラデルフィアに住んでるそう。
(フィラデルフィアがどこかわからず…near New Yorkということはきいた!)
ニューヨークで待ち合わせするってのが現実味を増したわ!
イギリスワーホリの終わりに、ニューヨーク経由して日本に帰ろうかなーなんて。
いやー、やっぱり来年のニューイヤーはタイムズスクエアで迎えるとか!
ニューヨークへの飛行機代っていくらなんだろ…
なんかそういうことをぼんやり考えるとすごく興奮する!
ぼんやり考えてたことも現実にできたりするから。

フィラデルフィアでの生活は良い感じにいってるそうだから良かった!
次会えるのはニューヨークか、またロンドンか、日本か…。
日本にいるみんなには負けずに楽しむんだから!
そんで、みんなもどんどんイギリスかアメリカに来ればいいのに!
パスポートとiPhoneとクレジットカードさえあれば無敵。
あとは円高になれば…。


£1=186.44円
ぎょえー!!!!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリックしてねー☆

2 件のコメント:

  1. たくさん詳しくありがと!笑
    夏に来て夏!

    返信削除
    返信
    1. もうだいぶ昔のことに感じてしまうよね…笑
      夏かぁ、いろいろ行きたいとこが山積みだぞー!!

      削除