2015/06/02

Coffee Discovery④

こ、これは、クリスマス前の出来事です。
(意地の更新!)


コーヒー飲みに行ってきました。
コーヒーガイドをパッと開いて出てきたページのとこに行きました。
Artigiano Espresso and Wine Barというところです。


窓からこっそり見えるのはセントポール大聖堂。
クリスマス前なので、もちろん飾り付けもクリスマス仕様。




そして、2軒目。
とっても有名?Workshop Coffee Co.です
水色のマシンに水色のカップが可愛い。
けど、店内はすごーく狭いのでtake awayで。



といっても外にイスがあったので、そこで飲みました。

ここにずっと座って飲んでました。
クリスマス前の極寒です。
でも街中がクリスマスの慌ただしさに包まれてて、忙しいけどハッピーな、そんな雰囲気。
ずっと前のことすぎて味忘れちゃった(笑)
たぶん、きっと、いや絶対おいしかったはず!

コーヒーはやっぱり寒い冬に飲むとより良い。
アイスコーヒーの文化がないのは驚きですが、もう6月になろうというのに冬のコート着てます。
10個くらいスタンプ貯めたコーヒーガイドも2015年バージョンが出ちゃいました。

ずっと寒いとこ座ってたもんだから風邪ひきました。
そして翌日は、イギリス最大のクリスマスマーケットがあるバーミンガムへ行きました。


£1=190.04円
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリックしてねー☆

0 件のコメント:

コメントを投稿