2015/09/16

Coffee Discovery⑤

Caraとコーヒーを飲みに行く日。
これはたしか4月だったような…。
すごく天気が良かったのでHampstead Heathでピクニックから。


すっごく天気がいいからあったかそうだけど、実はすごく寒かった(笑)
さえぎるものが何もない。
トイレがないので、こういうときは1本しか飲んではいけません。


Hampstead station周辺のこんな小道を抜けたとこにあるのが、

Ginger and Whiteというカフェ。

天気がいいから外で飲む人もたくさん。
コーヒーに入れる砂糖がやたら甘かった覚えが。
ケーキとかパンとかいろいろあって、美味しそうでした。
が、オーダーしたのはラテのみ。

London Coffee Festivalの本を頼りにお店を決めてるんだけど、
いつのまにか2015年版が発売されていた。
まだ2014年版を使ってるけど、ハンコ押してくれました!


£1=186.76円(4ヶ月遅れのブログですが、これは現在のレートです)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリックしてねー☆

0 件のコメント:

コメントを投稿