2014/09/14

Coffee Discovery②

時間が過ぎるのはあっという間ね!

コーヒーの旅、第2回!
今回は、Fernandez & Wells@South Kensingtonです。
South Kensingtonの駅はガーデニングされてる駅っていう印象だけど、
それはCircle&District Line(地上)だけで、Piccadilly Lineで行くと地下なのでガーデニング見れないです。
同じ駅でも路線が違うと見える景色も違うので、おもしろい!

とってもおしゃれなお店です。


このポットの中にお水が入ってたんだけど、なんとグレープフルーツが浮いていた!
だから、ほんのりグレープフルーツ味のお水。
日本ではなかなかそんなの見なかったけど(都会にはあったのかしら…?)、こちらではレモンが浮いたお水とかよくある気がする。
ほんのりグレープフルーツ水、美味しいよ(笑)
家でもやろうかな。

このサンドイッチがほんとに美味しかった!
ソーセージとたまごのやつだった気がする。
イギリスでソーセージ買うのは要注意です。
ソーセージと言ったら、パリっとジュージーなやつが美味しいの定義だと思ってたけど、
こちらでは「パリッと」が無いのです…。
スーパーのソーセージ売り場に置いてあるのは、柔らかい「ふにゃっと」のやつばかり…。
セインズベリーで買ったいちばん安いやつ、ゲロまずでした。
(あまり食べ物をまずいと思わない私がそう思ったのだから本当にまずかった。いちばん安かったやつだからかもしれませぬが…)
smokedと書かれたやつは良いらしい。
そしてそれはホットドッグ用だとかいうウワサ。
まだ試したことはないです。


あ、肝心なコーヒーはですね、美味しかったです!
(でもコーヒーよりサンドイッチのが勝ったかな)
またサインもゲットです。
増えてきました。


£1=174.58円
あれ、もとに戻った。
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿