2013/06/19

季節の足音聞いたよ

だいぶ前のことだけど、ビアガーデン行ってきたよ!
サプライズバースデーパーティーも兼ねていたのだ!

土曜のビアガーデンはすでに予約いっぱいで、天気もどうなるかわからなかったので、
毎日のようにグーグル天気予報見てました。
そしたら曇り!元テニス部的には良い天気!

15:00オープンなのに行ってみたら、既に長蛇の列で焦りましたが、なんとか入れました。
一安心。


主役のお二人☆

しゅわちゃん、羨ましいのかい?心配しないで!

ちゃんと2人の写真あるから!(ゆうたくんからの誕生日プレゼント)
会が終わるまでずっとここの置いてパーティーしてました。
 
 
ケニアじんさんからのプレゼントは宝くじ!
こういうのが当たったりするとか!?
白沢さん、チャリ買ったから怪しい…(まだ発表前か?)


私からのプレゼントのケーキじゃ☆
なんかおっぱいみたいに見えるね!(笑)
事前に買っておいたのだよ!

 



夜になりました。



なんか、鼻の下を伸ばすとにおいがするらしいよ…。


いいかんじ(ってことにしておいてあげよう)の2人。この距離感!


めっちゃつまんなそうにしてるけど…(笑)
ダメじゃん!
 
 
急におっぱいを握るのが得意技なんだってさ。


せっかくの集合写真なのにぶれた!

主役も楽しそう!

大事なとこなのにぶれた!(私は悪くない!)
 
 
いろんな人を呼びつけたのに、ほとんど同じ人としかしゃべれなかったな。
せっかく、あっちゃんも、ひろきも来てくれたのに…。残念。
15:00~21:00までぶっ続けで居座ったのでした。
これで食べ放題、飲み放題3500円って安いでしょ!
 
ビアガーデンなのにビールは1杯しか飲んでいない!
あぁいつか、「ビール美味い!!」と思ってがぶ飲みしたいね。
いつか浴びるように溺れるように飲みたいよ ってかんじだ!
 
 
 
1£=148.86円  お、また下がったぞ!


0 件のコメント:

コメントを投稿