2013/06/05

あたたかな雪が降りそそいでいた

なおこちゃん&まっけんさんのWeddingPartyにお呼ばれしてきました!
サークル同志だと、軽く同窓会になるのが良いですね☆
いろんな先輩に会えるのも嬉しい!



なおこちゃん、さすがの美人!!!
美しい!






終始、マッケンさんが嬉しそうで!
前の会社の副社長(とっても若々しくてかっこいいの!)が言ってたけど、
女の人は、男の人に愛されて生活していくのがいちばん上手くいくんだって!
まちがいない!と思ったよ。
だから、そういう人と結婚しなさいって言われたさ(笑)








恒例のビンゴゲームで商品ゲットした人。

わ、わたしもあと「6番」さえ出れば…

でたー!!!!!わーい☆商品ゲット!


私と同時にビンゴして、私の次にくじ引いた人は、ディズニーランドのチケットだったけどな!(笑)
私はお料理便利グッズをいただきました。
料理しろってお告げかしら…。




お姉さん、真面目に仕事しすぎー!(笑)
良い感じの場面、全部、お姉さんの後ろ姿も含まれた写真になっちゃった。
お姉さんが撮った写真が2人渡るから仕方ないか。
とっても大変そうなお仕事だったわ!
酔っ払いに絡まれたり…(笑)










あぁ、写真、ぶれた…。


この写真、なんか良い。


私服、第一号の写真だよ!(笑)



結婚か…。
結婚ってすんごい高いハードルのような気がするけど、
でもそれは、私が小学生の頃、大嫌いだった体育の授業を受けるようなもので、
そのあとの中学、高校、大学、社会人って時間が過ぎて振り返れば、そのことはなんともなくて、
その時は知り得なかった、大変なことや嬉しいことや楽しいことも知っていける、
始まりみたいなものなのかなぁと思ったりする。
結婚したら終わりじゃないもんね。

いやー、難しいね!


1£=152.92円

0 件のコメント:

コメントを投稿