2013/08/13

大人ぶったキスも

心の中は山中湖の思い出に占拠されてますが、柿其渓谷の続き編書きますね。


終電逃した系?のメンバーはコロちゃん家に流れ込みました。
毎度、お世話になってます。
みんな酔っ払ってたから、コンビニでハーゲンダッツのアイス買ってもらった☆

なに話したか、あんま覚えてないんだよな…。
楽しかったって記憶だけ。

別に私は何も「ハイド、ハイド」言ってないのに、すぐ引き合いに出してくれちゃうもんだから、困っちゃうわ(笑)
「ハイドと○○どっちがいい?」とかさ、ハイドが良いに決まってるじゃん!(笑)

いちばん意味わかんなかったのが、だいじろさんの「お風呂」の話。
世の中にはいろんな視点から物事を捉える人がいるのか…。
だから裁判があって、悪人にも弁護人が付くのね。
でも、論破できるできないじゃなくて、お風呂にはちゃんと入らなきゃダメで、嘘もダメ!(笑)
どうでもいいことだけど、だいじろさんの「風呂」の「ふ」言い方が英語のFの発音みたいだなぁと勝手に思ってた。

いくりんと、おしゃべりしながら、いつの間にか寝てました。

翌朝。

コメダにモーニングしに行きました。
前日飲んだミルクコーヒーがやけに甘く感じたので、カフェオレ的なのにしたら、ぴったり。
私も大人になったものです。
山中湖でも、大人ぶって、アイスコーヒーなんて頼んでガムシロも無しに飲めたもんね!


そう!この日、ゆうたくんが三河最後の日曜だったみたいで、(全然アピールしてなかったのに)
最後の思い出作りで、お風呂も行きました。
コロちゃんに電話したら1回断られたけど、「ゆうた最後の日やん!行くわ!」と、友情を見せてくれました。
(この電話で言われるまで私は気付きませんでした…)


大府の健康の森のほうまで。
初めて行ったけど、すごい施設でした。
広大な土地が広がっていました。

前日、サービスエリアのトイレで見た、シャワーヘッドみたいなグロい・気持ち悪い花の正体は、蓮の花でした。
この池にも同じのありました。
蓮の花ってもっと可愛らしいものだと思ってたのに…。

ついでに、カモもいました。
みんな同じ方向むいて一休みしてたのをお邪魔しました。



残念、逃げられました。

もう暑さで機嫌悪くなる5秒前だったので、お風呂へ。
見晴らしのいいお風呂でしたよ。
おばちゃんばっかりだったけど。
なんか顔がしょっぱいな、そんな汗かいたっけ?と思ってたら、お風呂自体がしょっぱかったらしい。


恒例のガストで最後の晩餐しました。


自撮りの天才!(笑)



1£=151.37円

0 件のコメント:

コメントを投稿