2013/07/23

夏が来たなら

今日こそが「なつみ」の日!7月23日。

なっつさんのお誕生日会にお呼ばれしてきました!
でも、なっつさんのお誕生日は7月24日。「なつよ」の日なのです。
ほんとは「なつこ」(7月25日)さんになるかもしれなかったらしい。
これでもう、なっつさんのお誕生日覚えたでしょ!(笑)

前日に、ゆうたくんから「なっつさんのお誕生日会するよー」って連絡来て、
場所は未定だよって言われて、ふーんって思ってたら、
当日、仕事終わりの時間になっても、場所を教えてくれず、誰が来るのかもわからず。
場所きいたら、「金山のよさげな居酒屋」としか教えてくれず。
時間になっても、どこ集合かも聞いてなかったからベンチに座って途方に暮れた。
そして、「あぁこの前ここでVAMPS見たわ」としみじみした(笑)

で、しおりーなさんに場所を教えてもらって、やっとたどり着いた!
案の定、ゆうたくんは道に迷って遅れて来ました。
罰が当たったのじゃ<(`^´)>

金山をウロウロしてたら、「7月22日はナッツの日!」って書いてあって、
「これだーーー!!!!」と思って、誕生日プレゼントにはナッツ!
だいじろさんの、酒のつまみにならないことを祈る!(笑)


大学時代から知ってる先輩が29歳って、なんかもう時間の流れを感じるね。
自分ももう25だもんね。びっくり。
でも、やっぱり話すこととかは変わってないんだな。

うわー、なんか何話したか忘れちゃったな(笑)
すっごく楽しかったのにな。
なっつさんは、「ヒミズ」の二階堂ふみが好きすぎて、映画に出たい!と思ったそうな。
でも、このとき初めて年齢的に無理なものを感じたって言ってて、
やっぱ「若い」っていうのは、かなりの武器なんだねー。










 
私、なっつさんがお酒飲んでるとこ、見たことないんだけど、
でもいっつも、お酒飲んでるみたいなテンションなんだよな。
すごい!
そんで、iPhone使ってたり、アニメ見てたり、篠田麻里子のブログ読んでたり、
話に聞くライフスタイルとかけ離れたものも持ってて、ビックリ!(笑)
ハイブリットさんだ!
早く、お家にお邪魔しなくては!!!(笑)
 
行く前まで、誰が来るかわからんしすごく憂鬱になってたんだけど(笑)、
とっても楽しい夜を過ごせました。
いくつになっても、誕生日はめでたいね!
 
 
 
1£=153.52円 ロイヤルベイビーの影響!?

0 件のコメント:

コメントを投稿