2013/07/02

Everything I'm craving

これは書かねば!
今日はVAMPSのシングルの発売日!(正確には明日だけど)

音楽ダウンロードってあんましたことないけどさ、やっぱお店にCD買いに行くドキドキはずっと変わらんね。
amazonや楽天では味わえない、なんとも言えないドキドキ!

中の絵がかわいかったから写メ撮ってみた。
ちょっと加工したから、ほんとはもっと暗い色。


こっちがジャケット。

なんかかわいい。
肝心な曲はですね…



AHEADとREPLAYって曲が両A面なんだけど、私はAHEADのが好き。
↑この曲ね!
auのエクスぺリアのCMで流れてるやつね!
あれ、実はhydeも出てるのよ!

夏っぽくて、まっすぐで、さらっとしてて。
やっぱ歌詞がいいですね。
ラルクにはない直球なかんじが、わかりやすくていいですね。
I don't know what to do I'm not done yetってのがお気に入りです。
ちょっと日本語が入ってるのは日本のファンへの優しさかしら。
しばらく、私の応援歌ですよ、これは。

もう1曲のREPLAYのほうは、あんま好みじゃない(笑)
なんかゲームの音楽みたい。
でも他のファンの人たちは、こっちのが好きって言ってる。
人の好みはいろいろね。

あと1、2年でたたみかけるようにいきたいとインタビューとかでも言ってたから、ZEPPで籠城ライブとか見れなくなるときがくるんでしょうね。
44歳であんな激しいライブはやっぱ体力的に辛そう。
タイミング的に見届けられるかわからないけど、これで満足ってとこがどこなのか、見てみたいですね。
そして、その次も見てみたい。
やり遂げた後、どうなるのか。

まぁでも、アメリカンなかんじが、なんか私は好きじゃないんですけどね!(笑)
上手い具合に混ぜてくれたところが好きなんだけどね。


そうそう、再来週くらいからZEPP名古屋での籠城ライブも始まるんだけど、
また今年も良番ゲットー!!!!(*^。^*)
去年は19番で、今年は22番!
案外、チケ運いいのかもしれない…。
最前列で見れるかな!?楽しみだなー!
あばらの1本2本、くれてやるぜ!!笑
去年はなんだかんだZEPPだけで3回くらい行っちゃったけど、今年のZEPPはこの1回で我慢しておく!
イギリス行く前に一番いいとこで見れるようにってプレゼントだなと勝手に思ってる(笑)
去年は自分の一番好きな曲を何にも邪魔されることなく、目の前で見れてほんとうに感動したな。
今年も見れるといいなぁ。
ネタバレ見てると、セトリは去年と大差ないし。


あともういっこVAMPSのライブがあってね。
お盆に山中湖でやるんだけど、これは全然楽しみじゃない…。
もう見れるのも最後かなと思って、チケット取っちゃったけどさ。
去年みたいにラグーナだったら毎日でも通ったかもしれないのに!
山中湖って案外遠いんだね…。
電車で行くにも半日くらいかかるし、バスで行ったとしてもお盆2日目だから帰省ラッシュとかありそう。
めんどくさい…。
誰か、富士山行くついでに乗っけてってくれないかな…。


と、思ったら、ZEPP東京で追加公演があるじゃない!
これがたぶんツアーラストなのかな?
なんかファンクラブ会員限定とか、男女別とか、20歳以下とか限定付きライブがあるじゃない!
こんなにライブの本数こなすなら、曲数が多くないと、お客さんも飽きちゃうよ。
ライブやりすぎ!ついていけないわ!(笑)



自分が目指すものとか、夢に見てる景色に向かってなにかしてる人って、心の底から憧れる。
そういう人生過ごしてみたいな。もっと明確に。



1£=152.04円

0 件のコメント:

コメントを投稿