2013/07/09

最後の行動で本質が見える

「わが人生悔いなし!」にするためにも(笑)、行ってきたぞ、あすなる金山。
今日はVAMPSがあすなるに来る日だったのー!
ビバ!ミーハー!
ミーハーの何が悪いっていうの!?
好きでやってんだからいいじゃない!
流行りで飛びついてるわけじゃないし!!

前日に、よしみさんもわざわざメールをくれた!
「明日、金山にVAMPS来るってよー!」って。
ラジオの公開収録だしなぁ、行ってすごい人いっぱいで見えなかったらやだしなぁと思ってたんだけどね。
その日にVAMPSのUst見て熱が高まった。

仕事終わりのチャイムとともに、ささーっと片付けて、ささーっと行きましたよ。
ツイッター検索して、混み具合チェックしたりとかね(笑)
世の中、便利になったものよのぉ。

やっぱ結構、人いました。
栄で見たカエラとは比べ物にならんくらい(笑)
やっぱりHYDEって人気者なんだなぁ。
というか、女性のファンって気合いの入り方違うよね。
一番遠い人で、大分から来たって人がいた。
明日から名古屋でライブだから、ついでに来たってかんじだったのかな。

こういうとき、もうちょっと背が高かったらなぁって思うよ。
自分もほんとに好きだな、HYDE。
音が聞こえにくくて、ほとんどなんて言ってるかわからんかったし、暑いし。
でも動くHYDEが見れたからいっか!(笑)

インタビューとかはもう、聞きなれた話しばっかりだったりするから、前日のUstのが話しの内容は面白かったな。
ほんとに、なにしゃべってるか聞こえなかったんだよね、残念。
3階の方見て「そこは雑貨屋なの?」とか言ってたな。
「そこのドーナツおいしいよね」とか。
私も知らなかったけど、しばらく来ない間に、金山にクリスピークリームドーナツが出来てたのね!
しかもサーティーワンまで!
ジョージズ?が閉店していた!

あすなるに来るのは3回目って言ってて、全然知らんかった。
私が金山通って通勤してるときにも来ていたんだな。
知らないというのは恐ろしい。

 
これはもちろん、終わってしばらくしてから撮ったのよ。
もっと人いっぱいいたよー。
写真の色をいじったら、すごい楽しそうな場所に見える(笑)
 
今日のHYDEの話でクリスピークリームドーナツあること知ったから、それをチラ見して(決して買うわけではない)帰ろうと思って外でたら、
出待ちしてる人がいっぱいいた!
ここでもやるんかい!
HYDEみたいな人って、1人になる時間あるのかな?
いっつも周りに誰かいそう。
 
 
ついに明日からゼップ名古屋でライブかー。
私が行くのは、5日間やるうちの真ん中の日!
13日の金曜日じゃなくて、土曜日だけどさ。2013年の13日。
楽しみだなー!!!
VAMPSの話題もライブが終わるまではお付き合いください(笑)
そのライブが終わったら、ちょっと燃え尽きそう…。さみしいね!
 
 
今日が新月かと思ったら、昨日だった。
新月の日は「こうなりたい」っていうお願いごとをして、満月の日はそれがどれだけ達成できたか振り返る日なんですよ。
それ知ったのが半年前なんだけど、どれだけ達成できたかしら。
でもなんか意外と、自分の思い通りではないけど、なんとなーく同じ方向に行けるような気がしてる。なんとなーく。
ほんとに願ったりすれば、思い通りではないかもしれないけど、時間もかかるかもしれないけど、なんとなく同じ方向には行けるんだなと思う。
 
 
 
1£=150.29円

0 件のコメント:

コメントを投稿