2013/05/13

BLACK LEATHER BOOTS



こんなの見つけちゃったから書くね(笑)
ほかにもいっぱい書きたいことはあるのよ!

同じステージにベンジーもチバもいるの!
私の好きなひとたちばかり!
これ、私もこの場にいたんだよ!
2011年のアラバキは震災の影響で夏にやったから行けたのです。
今年はもう終わっちゃった。

ハナレグミも出てて、「サヨナラCOLOR」やってて、
それ聞いて「あ、仕事辞めよう」と思ったのです(笑)
このとき、すでに仕事がイヤでたまらなかった時期です。
会社の先輩(良い人)もアラバキに行ってて、ちょうどこれ見る前に会場で会って、
「もう仕事やめちゃうか!」って言ってたことも懐かしい…。
その先輩は今でも続けてるんですけどね。

クラムボン見たさで行ったようなものだったけど、このステージも同じくらい楽しみだったの!
だって、ベンジーもチバも一度に見れるなんてないでしょ!?
ドラム3台あるとか、ベース2人いるとか、すごい!
PAさん大変そう。

結構、グダグダだったんだよな。
ベンジーとか、勝手にソロ弾いてるし。
これだけ人数いたら、しかも強烈な人ばっかり、そりゃ上手くいかないか。
でも、ものすーごくかっこよかった!!
ベンジーのギターの音は特別だ!
クハラさんのドラムの心地よさもすごく好き。
百々さんは、フラッと現れたかんじだったな。

JUDEの曲を、そのままのメンバーで聞けたのが嬉しかった!
もうこんなの、二度と見れないだろうなぁ。


まぁでも、仙台まで行くバスの中ではずっとラルク聞いてたんですけどね!(笑)
このときすでにラルクに火が付いていた!!

0 件のコメント:

コメントを投稿