2013/05/22

夏へと向かって行くのが眩しい

ゴールデンウィーク最終日、バーベキューしました。
とっても快晴!(日本語おかしい?)
前に車で通りかかったときに、刈谷にこんなとこあるのか!!とビックリした河原。
他にもバーベキュー団体がたくさんいました。
チリメンさんとanoのバーベキューみたい(笑)






私が出しゃばってもどうにもならないことはわかっているので、そーっと手をお貸しする程度で。
玉ねぎほど切りにくいものは無いわね!
こういうのを、ちゃちゃっと準備できる男の人はきっと、切れた電球もササッと取り替えてくれるんでしょうね。





お久しぶりの、よしおさんも!
ギターも持ってきてくれたから、コンサート状態だったよ!
やっぱ、ギター弾きながら歌えるのはずるい!!!






GLAYとか、ゆずとか、ラルクとか、19とか、猿岩石とか…
懐かしいねぇ!



ケニさんの一眼レフの威力すごい!!
画質綺麗すぎるー!!!
こんなかんじで、ずーっとコンサートしてました。





お得意の集合写真で締め!


コロちゃん家で二次会。



だいじろさんの生活スタイル、とっても興味深い!
GRAPEVINEのレコーディング風景DVD見た!
タイトルわかんないけど、聴いたことある曲がたくさんあった。
テレビにカメラのSDカード入れて、今までの思い出振り返った!
ハワイ行ったのとか、めっちゃ懐かしい。しみじみ。
今度は、男の人とラブラブしてるような写真撮っておくね!(笑)

で、ケニさんのカメラで撮った動画にみんなで感動した!


こんなかんじで、ゴールデンウィークは過ぎ去っていきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿