2013/05/18

この想いを運んで

つづき、のその前に。


4月のある日、1通の手紙が届きました。
「妹の結婚式に関するお願いです」と書かれた手紙。
ちはるさんのお姉ちゃんからのお手紙でした。
高校のころ、1度だけ会ったことあるんだけど、ちゃんとそのことも覚えててくれて、
私の名前と、まいちゃんの名前がよく出てきたから2人に手紙を書きましたと。
ハワイで挙式するから、友達は連れていけないってことで…
サプライズでムービーを流すから、その写真とメッセージを送ってほしいと!

こんなステキなお手紙もらったら、そりゃもう協力するしかない!!!

メッセージカードを持った写真を送ってほしいってことで、
たまたまテニス部会があったので、みんなにも協力してもらいました。
本人にバレてたかな?
なるべくコソコソして、こっちに注意が向かないように、人を配置して…。
さすが、刈北女子!みんな出来る人だからすんなり事が運びました☆






 







上から読んで!
「HAPPY WEDDING」なの!
紙は、まいちゃんが作ってくれた!女子力高い!(笑)
私、なんも考えてなかった…。
でも、写真撮り係やったさ!
ちょうど来てた人数と文字数が同じでビックリ!


私とまいちゃんは後日作りました@コメダ(4月某日)

「お」だけしか見えん…。
ほんとは「う」も入れるはずだったんだけどな…。
 

↑このヘンテコなキリン大好き!(笑)



かんせーい!


これやってたら、たまたま隣の隣の席に、つるさんとさのさんがいた!
「かやつの笑い声がすると思ったら…」って。
偶然すぎるー!
つるさんだけ、前に撮った写真が暗かったので撮りなおした!


上手いこと、全部使ってくれたらいいけどなぁ。
喜んでくれるといいな☆
今頃は、ハワイでの挙式も終えて、ハネムーンかしら!?

0 件のコメント:

コメントを投稿