2013/05/14

その季節が君に訪れる所まで

1年前はちょうど、ラルクのライブweekだったのよ。
もうそんなことは出来ないんじゃないかと思うほどの贅沢でした。
毎週末ワクワクしてたんだもん!
そう、ちょうど、日産スタジアムでPieces聞けてとっても感動したのよ!
心が震えた日と名付けておきましょう!

思い出は、何度も思い出して、反復して、
やっとほんとの思い出になるんじゃないかなと思います。
忘れたくないことは、何度も出し入れして、記憶に擦りつけておきます。


ゴールデンウィークはね、遊んでたばかりじゃないの!
「休みでも働け。俺はそうしてきた」っていうhydeのお言葉通り(これ大好きな言葉)、
久しぶりに物販のバイトもしたよ。
派遣は副業OKなの。
コンサート直前で、なんかソワソワ盛り上がってるお客さんみるのは面白いよ。
MISIAのコンサートだったから、耳を澄ませばうっすーら聞こえた。
扉のすぐ向こう側でライブやってるのに、うっすらなんて遠いね。
物販の仕事といっても、基本レジ打ちだから、学生時代のレジのバイトが役立つし、
段ボールを扱うことも多いんだけど、前職で入荷してくる荷物の受け取りとかやってたから、
その経験が活かされてるんですね!
何事も無駄じゃない!
今やってる派遣の仕事は、1日イスに座って電話でてパソコンしてってかんじで、
日給1万円ちょっとだから、楽さと効率の良さで考えたら、断然、事務の仕事なんだけど、
ちょっとでも自分の興味あるとこで働くと、それはそれで楽しいね。


そのバイトの休憩中に、珍しく下出くんから遊びのお誘い電話かかってきた。
コロちゃんの家と、自分の家がこんなに近いなんて、卒業して2年経つまで知らなかったよ。
しおりーなさんと、いくりんも合流!

下出くんは、私が知ってる下出くんじゃなかった!
こんなキャラだっけ!?
でも、翌日のあっこさんの結婚パーティー(大事な本番)では、私が知ってるかんじだった。
疲れてたり、緊張してたりするほうが、私のイメージに近かった。
元気なときをあんま見たことないのか…。





 
見事にB型とAB型の集まり!
 
夜通し、飲んでおしゃべりしました。
 
その帰りに、たまたまSINGER SONGERの初花凛々をすんごく久しぶりに聴いたのです。
なんとなく天気がそんなかんじだったし、久しぶりに聴きたくなって。
そしたらなんと…!!!
 
そのお話しは、あっこさんのWedding Partyに続く。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿