2013/10/10

最後に笑うのは誰か

それにしても、最近暑い。
朝、家の中あつくて、外に出ると涼しくて、
チャリ漕いで駅に着く頃にはあつくなり始めて、
会社に着くころには汗タラタラ。
家の中も、会社の中も暑いからまだ半袖でいいのだ。

仕事終わりの18時ごろには、もう真っ暗ですね。
ほんの数週間前まではこんなに明るかったのに。

ほぼ同じ時間に、ほぼ同じ場所から撮ったのです。
今ではもう、真っ暗。
もう少し寒くなれ! 
 
 
 
人生2度目の有休は、なんかよくわからんけど舘山寺行ってきました。
よくわからないバスツアーにて。
うなぎ&温泉の旅らしい。
 
静岡のご飯屋さんみたいな、お土産屋さんについて、ご飯。
 
ここまでは楽しかった。
「うわー!うなぎだー!」と思って、食べてたら、
骨がいっぱいあって、このまま口に入れてるのがイヤだったから飲み込んだんです。
そしたら、スザザザザ!!!!!と、骨が喉に刺さりまして。
もう何を食べても痛い…。
(´;ω;`)
 
ご飯を丸のみしろと言われても、いざやってみると出来ず。
茶碗蒸し食べても、お茶飲んでもだめ。
こんなんなら、休まずおとなしく仕事しとけばよかった…。
 
骨は喉にひっかかったままお風呂へ。
お風呂はすんごくよかったんすよ!
平日のお昼で、人はあんまいないし。
でも、喉の骨だけが気になって気になって。
 
 
帰りのバスで「魚の骨 喉」とかいってグーグル先生してみた。
ら、間違ってもご飯丸呑みはするな!と。
より深く刺さって、炎症になったりするとか…。
とりあえず耳鼻科に行けと。
 
仕方ないから、行ったよ耳鼻科。15年ぶりとか?
平日だからほとんど人いなくて、いるのは赤ちゃん連れの人だけ。
「お昼に食べたウナギの骨が…」とか言って恥ずかしかったわ。
「ベロ出して、えーーって言って」
「取れた!!!!」
 
ほうー、スッキリ!
お医者さんすごい!
 
明細には、「咽頭異物摘出術 簡単」と書かれていた。
2000円支払ったがな!
いやーでも、気分もスッキリ!
 
 
魚の骨には気をつけねば!!!!!
 
 
 
 
1£=156.28円

0 件のコメント:

コメントを投稿