2013/10/15

愛する輝きに溢れ


魚の骨も無事に取れたので、安心してちはるさんのWedding Partyに行ってきました。
もう出会って10年くらいなのね!
高校生のころには、こんなのは予想もしてなかった!
時間って恐ろしい…。
 
 











水色のドレスが「らしい」ですね!
絶対にピンクとかじゃない!
ハワイ挙式の写真もあってね、幸せ以外のなにものでもないですね。

久しぶりに合う、高校の友達も。
あ、私とちはるさん、同じ高校だったんですよ!笑
で、同じテニス部だったんですね!
私の髪の毛、なんかかぶってるかと思ったと言ってきた人いたけど、自毛なんで!















二人とも、めちゃくちゃ幸せそう&楽しそう!
ほんとに、良い人を捕まえたものです。




制服で写真撮れるなんて、さすが職場結婚!いいね!




今回も始まったよ、ビンゴゲーム!!

なぜか、私はいつも当たる気がしている(笑)
過去に参加させてもらった二次会でビンゴゲームがあったときには、必ずビンゴしている!
今回も始まる前から、当たる気がしてたもん!笑
何が当たるかはさておき…。

今回もビンゴしたのだ(((o(*゚▽゚*)o)))
同時に3人とかだったから、女子からじゃんけん!
もっつんとの真剣勝負!顔がマジすぎる!

じゃんけんは負けたけど、くじ引きだもんねー。
欲はしまい込んで!!!
おりゃー!!!!!!!




結果…
たわしでした…ヽ(;▽;)ノ

なぜ!?
たわしも人を選ぶんだとか!?
でも、たわし渡してくれたお兄さんイケメンだったもーん!許す!笑

主役のお二人、ディズニー好きだから、ディズニーチケット狙ってたのなぁ。
「お前がもらって、誰といくんだ」と様々な人に言われましたが。
タダ券に引っかかってくるやつと行くのさ!笑
一人で2回行くってのもあり!?

今回のディズニーチケットさんは、こちらの方。
いつも必ずカメラ目線してくれました。笑




タワシで靴でも洗うかなー!!!!





チューの写真撮りそびれちゃって、帰りに無理やりお願いしたら、してくれました☆







あ、また!笑


今回のきよみちゃんの写真ブレ率高い。
ついにぶれるようになったか。




ケニアじんさんは、ほんとにブレない。


旦那さまの人柄がすばらしいですね。
この会に行った人は、みんなそう思ったはず!
嫌な顔せずに、電球取り替えてくれる人ですよ、きっと。


私の高校の友達と、大学の友達のコラボ!
なんか時を飛び越えたかんじがします。
私とつるさんは同じ高校でテニス部で、
きよみちゃんのお父さんは私たちの母校の先生をしていたり、よく大会で一緒になった高校のテニス部顧問をしていたり、
つるさんと、ゆうたくんは同じ中学でテニス部だったり、
と、世間は狭いものです。つながるものですね。


これだから、大人になるって良いですね。
新たな発見と、新たな出会い。
あの時は予想もしてなかった環境が目の前に。



1£=157.15円

0 件のコメント:

コメントを投稿