2013/12/05

鮮やかな明日が動き出した

今日はロサンゼルスでVAMPSがライブしたんだよ!(唐突!)
どんなライブだったんでしょ。
次はニューヨーク!
ニューヨーク行ったら、刺激が多すぎて、ぶったまげそう!笑
不思議なことに、ニューヨークに憧れたことは今まで一度もない。

今日は、月が綺麗な日でした。
あんな細い、今にも消えそうなのは初めて見ました。
会社を出て、家に着くまでの20分ほどで、消えかけてました。
太陽より、月のほうが好きです。陰気ね。
今日は綺麗な太陽だった、ってないよね。



11月のある日。
二次会にお呼ばれしてきました!


ブレブレやないかい!!!!















私が思うに、ファーストバイト?ってやつ、順番が逆だったんじゃないか。
新郎さんから食べるのは初めてみたぞ!
ケーキ食べさせ合う儀式の私的みどころは、
どでかいスプーンで新郎さんが食べて、こぼしてうわぁ!ってなるとこじゃなくて、
普通のスプーンだけど、新婦さんが上目遣いになって、新郎さんの食べさせるケーキを食べるとこを見ることです!笑
このとき、みんな、素敵な顔で見つめ合ってるもの。
男の人が、女の人に食べさせるってあんまりないしね。
あぁカメラがもっと望遠できたらな…。






またしても、ビンゴゲームで当たったぞ!
今回は加湿器です!
ずっと欲しかったから、嬉しい!
日本国内でしか使えないって…残念。







先日撮ったビデオの完成形が見れました!








めっちゃ手が込んでたー!
結婚式からの1日もムービーになってて、それがすっごくグッときた。
ミスチルって良い曲だね…笑







ほんとに、二次会って時間経つのがあっという間だよね。
写真撮りまくって、ご飯食べて、おしゃべりしてたら、もう終わりなの!?ってなる。











こんなじゃがりこ、もらっちゃったー!!
作れるんだってさー!すごー!!!







この二人とは、4年くらい前に、香嵐渓で偶然会ったのです。
その頃から、今につながってるなんて。

中学からの友達にも会ったりして、私たち、出会って12年くらい経つよって。
おっそろしー!!
中学時代、真っ黒に日焼けしながら部活してたのなんて、最近じゃんね。
もう人生の半分くらい前なんだねー。
びっくり。


この二次会に、新婦の会社の上司の方もいらしてて、
「新婚旅行から帰ってきたらバリバリ働いてもらうからねー!」ってコメントしてて、
大学卒業して、就職して、働いて、彼氏もいて、
っていう環境だったら、働き始めて4年目にもなるし、そろそろ結婚しますかってなるわな。
自分は、そういう一般的な道からすごく外れてしまったんだな。
と、やっとわかりました。
高校生のころは、みんなとそんな変わらない生活してたはずなのにな。
どこでどう大きく変わって、こんなにも違っちゃったんだろ。
2つ3つ、要素足りないよね。うわー大丈夫か!?

もし私が、普通に会社で働いてて、もし彼氏がいたら、
イギリスに行くなんて選択肢はなかったよね。
仕事辞めるなんて想像もしてなかったし、誰か適当な人と付き合ってたら、もしかしたら結婚してたかもしれないんだなー。
すごいな、それ。
ワーホリ当選してなかったら、結婚相手探しに奔走していただろうよ。

イギリス行きは決断したってわけじゃなくて、勝手にそうなった感が強いな。
応募したりっていうのは自発的だったけど。
締め切りもあったから、あんまり考える時間はなくて、「やらなきゃ」と思った。
ラルクのライブでロンドン旅行したのも、下見するためで、ここに繋がってたのかな。
そもそもロンドンに旅行行けたのも、仕事辞めてたからで、
仕事辞めたくなったのは、先輩が極悪人だったからで、
その極悪人の先輩のもとに異動になったのは、他の人が結婚退職して、私を教えてくれてた先輩が異動になったからで、
その先輩は、入社式当日に会社の玄関でたまたま会って「がんばってね」って言ってくれた人だったし、
入った会社は、大学の卒業式の前日に決まったし、
その会社を受けた日は、ランチに嫌いな野菜を食べた日だったんだなー。

全部が繋がってるんだなー。しみじみ。
結婚して幸せな日々を過ごしてる人には見られなかったもの見てやるぜ!
負けない!!!



1£=166.75円

0 件のコメント:

コメントを投稿