2013/12/31

I hope your dream is the same as mine

大晦日ですよ!
ってことで、今年のまとめ!
2013年を振り返りましょう。


今年最後に買ったCDはこれじゃ!
geek sleep sheepのアルバム!
久しぶりにVAMPS以外のCD買ったかも(笑)
しかし、このバンド、ドラムはラルクのyukihiro先生なんす!
ボーカルギターはモーサムの百々さんで、ベースは凛として時雨の345さん。
たしかにスネアの音とか、ラルクで聞いてる音と同じような…(そんな正確な耳は持っていませんが)
ラルクっぽくもないし、モーサムっぽくもないし、時雨っぽくもない。
こういうベース弾きたいなぁと思えるかんじ!
ほんとにCD買わなくなってしまったけど、久しぶりに欲しいと思ったのでオススメしとく。



2013年1月
こんとき、まだニートだったんだ。
イギリスワーホリの募集があって、応募してみるか!と思って応募したら当たって、
うわーお金要るじゃん!と思って、仕事始めたんだ!
インフルエンザにもかかって、ライブもしたみたい。


2013年2月
誕生日パーティーしてくれたんだ!
かめいくんが白塗りしてくれて、大いに笑った。
カフェだとか、ラーメンだとか、いろいろ食べたみたい。


2013年3月
写真部という活動で、京都に行ったり、お花見したりした。
あ、ラルクの国立のDVDが発売された!!


2013年4月
初めて3人でライブして、ネコカフェにも行った!
ネコはほんとに可愛い。
VAMPSのDVDが発売されたけど、これは買ってないみたい…。


2013年5月
ゴールデンウィークは遊んだな。
めんたいパーク、二次会、BBQなど。
BBQでの、よしおさんの歌は永久保存版だわ。
土砂降りの森道も行きましたなー。


2013年6月
ビアガーデン行きましたな。
クリエイターズマーケットも!


2013年7月
あーそうそう、VAMPSのライブに行ったんだ!最前列!
やはりHYDEには触ることは出来ず。手の届かない存在でした…。
佐久島行ったなー。とにかく暑かった。
かきぞれ渓谷も行きました。


2013年8月
お盆休みね。
それはもうVAMPSとクラムボンの思い出ですよ!!
VAMPS山中湖のライブはほんとに素晴らしかったし、凄かった。
新たな出会いにも感謝。
熱海のクラムボンはほんとに旅行運が良すぎた。
初めて海に行ったり、キャンドルナイト行ったり。
そして、人生初の有休を使ったり、空港のラウンジに入ったり。
いろんなとこ行きました。


2013年9月
HALLOWEEN PARTYの準備を始めた模様。
infilmのライブに行っている。これは良かった。
静岡に行って、のどにウナギの骨を詰まらせたり。
二次会でタワシが当たったり。


2013年10月
毎週、音楽的な遊びをしていました。
レコーディングから始まり、トヨロック、VAMPSのHALLOWEEN PARTYと。
幕張で見た花魁HYDEはほんとにほんとーに美しかった!
これが最後で良かった…。
10月から幕張方面へ毎月のように行っている。
たこ焼きパーティーしたり、二次会行ったり。


2013年11月
MacBook Proさんを買いました!
いまだ使いこなせてないがな!
東京までビザの申請行ったり、ディズニーランド行ったり。
やっとワーホリ関連のことで動き始めたってかんじかな。
無事にビザも降りまして。
あとは行くだけ!(…ではない)
香嵐渓行ったり、二次会行ったり。


2013年12月
今月やん!
イギリス行き航空券買ったり、スーツケース買ったりポチポチしてたのでカードの請求額やばい!
あぁもう2年くらい会えないのねっていう場面があったり。
やっとイギリス行くことに対して現実味が出てきた。やっとね。
あー、そういえばMステの VAMPSまだ見れてない!!
ラルクのDVDがブルーレイになるというニュース。
しかし発売日的に買えないという現実。
仕方ない仕方ない仕方ない!!!!!
(amazonUKもあるけどさ、MacでBlu-ray見れるかわからんし…)




12月の催しごとはまた来年ブログに書きますわ。
年末にギュッギュとたくさんあったわ。
これを見てくれてるって、私が認識してる人は5人くらいなんだけど。
その人たちのために書くわ!がんばる!笑
見てる人、名乗り出てほしいわー!笑


今年やり残したこと、めっちゃくちゃある気がするけど、
時間は待ってはくれないので…。
とりあえず少しくらい部屋のお掃除でもしよう。


では、本年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
ついにイギリス行きのカウントダウンが本気出す気がするー。
2014年も良い時間が過ごせますように…。




1£=173.00円
ギャー!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿