2013/12/02

目の前の扉は開かれて

もう12月ね。
2013年も楽しかったです。
人生ワーストは2011年かな。
2012年が人生最高かも。
ことしはそれに並ぶかも。

2014年のイギリスワーホリ申し込みの詳細が発表されたそうな。
2014年も2013年と同じく、メールで申し込みで抽選だってさ。
興味持った方、人生に二度とないチャンス、挑戦してみては!
 →イギリスビザ情報
(私はこのサイト初めて見た…笑)
30歳までって言われると、「今でしょ!」ってなっちゃうよね。



ワーホリ日記が続きましたが、今日は違う話。


もう一ヶ月くらい前になるのか。
学祭に行ってきました。

豊橋駅から、黒田屋まで歩いたんだけど、駅前が様変わりしていてタイムスリップ感。
こんな建物あったっけー?とか。
卒業して4年目ですんね。

黒田屋で腹ごしらえしてたら、知った顔の人たちがきて、このかんじも懐かしい。

初めて、ICカードで渥美線乗ったぞ。

学校着いたら、あぁあぁこのかんじ!
残念ながら、屋台は少なくなってましたが…。
2号館の秘密の扉みたいなとこから入って、エレベーター乗るのも懐かしい。
あぁそうそう、このかんじ!
教室でタバコ吸いまくってる、このかんじ!








おっぱいコレクション♡


せ、せなか!?笑


お目当てのチリメンさん。




ベースのフレーズ、パクってやろうと、目コピ!
どんな場所でやっても、安定感があっていいなぁ。

動画貼っちゃおう!


私、けっこうチリメンさんの宣伝広告してる気がするわ!笑


お疲れさまです!



♡♡♡





最近の人たちはさ、総合的学習の時間が多かったからか、自己表現に長けてるよね!
ディスりでもなんでもないよ、ほんとそう思う。
みんなパフォーマーだなと思う。
「ゆとり」に片足のうちら世代は、パフォーマーでもテクニシャンでもない、その中間を行ってるかんじね!
平和主義的な。
教育のしかたの違いで、こうも学年に違いが出るっておもしろい。





まいちゃんのお仕事話も素敵だったなー。
新しいとこでも、きっと楽しいんだろうなー。


帰り際の写真たち。




もう、この教室に入ることもないんでしょうよ。
8年前から知ってる場所だなんて!
大学の思い出は90%くらい、この人たちとの思い出だわ。
大学生、楽しかったけど、今になって思う、
もっと勉強すればよかった…
なんで、授業であんなに寝てばっかだったんだろ。もったいなー。
もっと自己投資的な時間の使い方すればよかったなーって思う。
でも、遊びほうけたおかげで、仲間がたくさんできました。

そうなるように、なってたんでしょうね。

また会う日まで!!!



1£=168.28円

0 件のコメント:

コメントを投稿