2014/01/15

うるさく言わないでね沈んでしまうから

そんなこんなで、よし会でした。12月29日。

帰りの高速バス、御殿場のサービスエリアで、綺麗な富士山が見えました。
あれって富士山だよね!?


帰っておとなしくしてたほうがいいのかなー、なんて思ったけど、
こういうのにも、しばらく行けなくなるかもしれないので、
行かなきゃー!!!!


名古屋駅ウロウロしてたら、会社の人に似た人(後ろ姿)がいて、
あぁこういうとこでお買い物したりするのかなー?なんて思いを馳せていたら、
本物に会った!!
引き寄せの法則ってあるものですね。
「なんか会いそうな気がする」って思ったときは、大抵ほんとになったりする。


珍しくちゃんと集合時間に集合できました。
ほんと、こういうふうに集合するのって心臓に悪いわー(笑)
めっちゃくちゃ緊張するじゃん。


まみさん、きれいなお姉さん!

2人とも変な顔しとる!


久しぶりに会う人、たくさんいたけど、なにも変わってないような、変わってるような。
大人になるってそういうこと。

イギリス行って帰ってきたら、私、デブになってるらしいので、
笑えるくらいのデブにしといてね、笑えんくらいのデブだったら引くわーって言われたので、それだけは気をつけようと思います。






パパになる喜びはいかほどか、とか
ほんとに忙しない師走のような店員さんとか。
イギリスでは、給付金をもらうためだけにエイズになろうとする人がいるだとか。

こうして、みんなに会うこともしばらくないのかーなんて思ったり思わなかったり。
また会うときには、デブになってないように。
だたそれだけです。


私の年末Partyはまだまだ続く!!!
(もう1月中旬じゃん…)


1£=170.99円
この前、一瞬160円台になったので両替しちゃった!

0 件のコメント:

コメントを投稿