2014/01/04

キミの語る夢はいつもありきたりで

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

2014年初ブログ更新だぜー!
携帯で見てるとわからないけど、パソコンで見ると、
右側のアーカイブ欄に2014のタグができるんですね。
時間進んでるってかんじがする。


年賀状くれた人も、ありがとうございます。
必ずお返ししますので、しばしお待ちを…(どれだけかかることか)

まずはデジタルの年賀状でも…
iPadで書いた手書き年賀状さ!
馬の絵って難しいね…。
あ、今年はラルクから年賀状来てない…。がーん。



今年のおみくじは「中吉」でした。

「古きをすてて新しきにつくがよい
あまり一つの物にとらわれて役に立たぬことを思ってはだめです
元気を出して捨てるべきはすて進む所へ進め」

という、ありがたいお言葉いただきました。
これ、私のためのおみくじじゃん!って思うほどぴったりでビックリ。
みんなは大吉引いてたけど、私はこれでよい。
捨てるべきは捨てって難しいね、できるかな…。
一つの物にとらわれて役に立たぬことを思ってばかりでしたが、2014年は一歩前へ!!
それができるようになったら、きっと大きくなれるはず!


思い出はポケットの中にしまっておこう
楽しいことばかりを考えなくちゃ
SHERBETSのblack jennyがしみますなー。
弦が切れてもかっこいい。ちゃんとサビ歌ってくれる。
久しぶりにSHERBETSのライブ見たいなー。
そういや、2年連続SHERBETSのライブでカウントダウンしたりしたわ!


今年のお正月は、人生初の伊勢神宮に行ったりと、盛りだくさんでした。
お休みに入った27日から怒濤のように毎日過ぎました。
今年に入ってから、毎日なにかに緊張してるんだけど、
それは、いずれ来るその日を想うからです。
出発する日だけじゃなくて、他にもいろいろあると思うんだ。
それに立ち向かうには、自分を完璧な状態に持って行かなきゃいけないって
hydeが言ってた!
「完璧な状態」でいられるように、いろいろ準備しなきゃね。



みなさま、今年もよろしくお願いします。
楽しい思い出をたくさん作っていけるような年でありますように。



1£=171.97円

0 件のコメント:

コメントを投稿