2014/01/09

花々しい季節も横目に過ぎ去り

今日はこれ書くしかないでしょー!!!!


L'Arc-en-Ciel、国立競技場2DAYSライブ3月に開催決定



はぁ!!!

えぇえええぇぇ!!!!

3月………………。


しかも、国立競技場…。


こんなにも早くイギリス行きを後悔するなんて!!
(まだ行ってないが)

ラルクって、私が仕事やめるとライブするの?
なぜ?なぜ?今なの?
今年は絶対にないと思ってたのに。
今年はロンドンで絶対にVAMPS見れるだろうなーとは思ってたけど、
まさかラルクだったなんて…。うぅ。
このままの勢いでワールドツアーとか、無いよな…。
そしたらフランスでもスペインでも行ってみせるのに!笑

そうか、そうか、外国行くってこういうことなのか…。
日本から離れるって、こういうことなのか…。
ふおー!!!!

きっとチケットは争奪戦だろうよ。
前回の国立のときは、毎週ライブやったのちの追加公演的なかんじだったから
当日券もあったけど、今回は凄そう…。
チケ代もきっと1万円超えるでしょう。
これって定価15万円のBlu-rayボックス売るためのプロモーション?
ほんと、ラルクはお金使わせるのが上手い!

なんかの占いの雑誌に「3月は運勢どん底」って書いてあったんだけど、
もしかしてラルクのライブ行けないからかしら…。
でもこれがもし2月だったら…もっと涙涙だっただろうな。
どうせ行けないんだもん。


2012年5月の国立のライブは本当に素晴らしかったもんな。
最後の虹色電飾は…残念だけど仕方ない。
それ以外はほんとに完璧だったの。
天気も気温も、空気感も、景色も、演奏も、演出も、場所も。
あんなライブ二度と見れないだろうな。
って、何度も書いてるかもしれないけど、本当に完璧だったの!

会場にいた全員が「時間よ止まれ」と思ってたに違いない。
次がいつになるかわからなかったんだから。
それが、意外にもこんなに早くだったなんて。

3月のライブ後はきっとまた、ラルクはお休みだろうなー。
もう4人で練習とかしてるだろうなー。
4人で集まることに、勝手に意味を持たせすぎてる気がするけど、
ただのバンドなんだもんね。


あー、ほんとに行きたかった。
でもきっと、3月に野外って花粉症にはつらい時期よね…笑
目つぶっちゃうかもしれん!



最後に、私が好きな動画はっときますね。
2年前、どん底だったときに見まくったBLESS。
ちなみにこれは国立競技場ではなく、味の素スタジアムです。笑
これくらいの虹色電飾なら、まだ許せるのに…。




いつかもう一度、ロンドンでラルクのライブを!



1£=172.46円

0 件のコメント:

コメントを投稿