2014/01/21

生まれつきのスピード狂なのさ

今日は、大ニュースが!!!!


3月28日に、VAMPSがロンドンでライブするってよー!!!!
ヨーロッパではロンドンだけ。
これは行かねば!!!!
こんなに早く、ロンドンでVAMPS見るってのが叶うなんて!!!
このときまでには、住む家も決まって、学校なりなんなり行って、銀行口座も開設していたいです。
生きる希望湧いたー☆笑
ラルクの国立行けないからさ…。



ってことで、私のNew year eveのこと。12月31日。
(実際、もう前のことすぎて書くのがめんどい…けど書く)

今年のパーティー会場は、ゆうたくん家!
初めて行ったが、なにこのオシャレなお部屋。
しかし、包丁もお玉もない…なにも無いお部屋でした。
かろうじて、鍋は用意してもらったので、鍋スタート。













みんなで紅白見ました。
綾瀬はるかが…がんばれー!ってかんじでした。
私、ガキ使ってほとんど見たことないな。
チラチラとは見るけど、年末はやっぱり紅白でしょ!
大島優子の卒業は、やっと卒業できるねって思いました。
あまちゃん、ほとんど見てないんだけど、毎朝、10分程、音だけは聞いてて。
会社に行く準備しながら、音だけ聞いてるかんじで。
それでも、あぁ、春子さんよかったねーと思いました(笑)

ま、どうせラルクは紅白出てないからね!笑
年越し前に紅白が終わっちゃうから、年越しのテレビ権争いが起こるじゃん。
今年は、ジャニーズカウントダウンで!
「10秒前!」で10秒セルフタイマーした写真。
実際は年越し1.5秒後くらいにシャッター切れました。
(だいじろさん、ごめんなさい…)


ジャニーズカウントダウンで、あの曲懐かしーとか言ってるところで、
きよみちゃんから、とってもステキな誕生日プレゼントもらったから自慢するわ!


キティちゃんの3年日記帳!!!
実は、日記帳くれるっていうのはネタバレされてたんだけど、
まさか中身があんなふうになってるなんて思ってもなかった…!!!
私はすぐわかりましたよ、貼り付けられた写真たちがこのブログから引用されたものだってことがね!
ちゃんと今でも毎日書いてますので。
この日記がちゃんと3年続いたら、人生でやりたい100のリストの「毎日日記を書く」をクリアしたとみなします!
ほんとに嬉しかった&びっくりしたー☆ありがとう!


で、初詣いきました。
買い出しの帰りに、ふと通りかかった神社があったので「初詣ここでいいじゃん!」って決めた。





 これが運命のおみくじ!




戻ってから、ぽむぽむぷりんのプリン食べたさー☆
ファミマで売ってるはずなんだけど、これ以来見てない…。


帽子から食べる!

美味でした☆


もちろん、そばも食べました。

カウントダウンTVを見ながら、朝までおしゃべり(していたのは私ときよみちゃんだけ)。
これは明け方のがおもしろいんだよ。
もうゴールデンボンバーは見飽きたよ…笑

みんなでYouTube見ながら、私の今年初ラルクはXXXでした!笑
「生まれつきのスピード狂」って名言だよね、ってきよみちゃん。
いやいや、hydeさんの名言はそれだけじゃないぜ!笑


そういや、初日の出って今まで見た事ないかも。
普通の日の、日の出は見た事あるよ。
今年も、起きたらいつの間にか朝に、いやお昼前くらいになってました。
いつかは見たいな、初日の出。


というかんじで2014年がスタートしました。



1£=172.20円
一瞬の160円代はなんだったのか…。

0 件のコメント:

コメントを投稿