2014/01/18

ただ黙って待ってられない

まだまだ続く、私の年末日記。


12月30日 バンドの年内最後の練習でした。
ので、そのあと、忘年会しました。
もつ鍋!


右肩上がり!



今度の鍋は干上がらないように…。
同じ過ちは繰り返しませぬ。

向かい側に座ってた男性のグループがめっちゃくちゃ馬鹿笑いしてて、
そんなに笑えることがあるなら、日本は安泰だなと思いました。
なにがそんなに楽しかったんだろうか…。
ちょっと教えてほしい。

食べながら、2013年を振り返りました。
私はブログ書いてるからか、けっこう思い出せる!
とにかく出かけました!
毎週練習してるので、この2人とはほんとに顔合わせることが多かったです。
クラムボン見に、わざわざ熱海まで行きましたなー。

バンドも不思議なもので、
私は曲作れないから、作ってくれた曲にケチを付ける役なんですが(笑)、
「ここ、なんかこうしたい」って言うと、
コロちゃんも「俺もそう思ってた」ってことが多くなってきました。
続けてると、こういうこともあるんですねー。
いやー、こんなに続くとは思ってなかった。
あ、ホームページも宣伝しとこー→☆☆☆



新年初練習では、久しぶりの千原さんに会いました。

いつものスタジオのお兄さんです。
といっても、同い年です。
会員証作ってないのを見逃してくれたり、お世話してくれました(笑)
初めてのライブも、千原さんのお誘いにより実現しました。

この日会えるのが最後だったみたいで、
私がイギリス行くってことも覚えててくれました。(言ったっけ?笑)
しかも、わざわざ自主制作のCDもプレゼントしてくれました!
ギターがピアノの音みたいで、とっても良いですよ!


そして、この前、最後の前の練習してきました(ややこしい)
くっそ、ジューじゃん(ジュースをかけたじゃんけん)負けたぜ!
麻里子様もじゅりなも降りてこなかった…。





ベースがばかデカく見える!
ギターがおもちゃみたい!







ここのスタジオの暗さが好きでした。
部屋の広さもちょうどよくて。
Cスタでの練習はこの日が最後でした。
(最後の練習はAスタだけど、そこは私は好きじゃない)


ということで、
1月19日(日)@新栄サンセットストリップにて最後のライブしますので!
ちょっと遅めの19:30オープン、20:00スタートです。
出番は1番目で、20:00からです!

うわー、どうしよう、めっちゃ緊張してるー。すでに。
サンセットストリップでやるときって、なぜかいつも緊張するんだよなー。
来てくれる人リスト見ると、震えるわ(笑)

手荷物の都合でベースはイギリスに持って行けないので、(千原さんにはネックを外して持っていけばと言われたが…無理!)
このベース見れるのも、次で最後よ!なんてな!
スモールライトがあったらいいのにねー。

では、お時間ありましたら、ぜひ見に来てくださーい☆



1£=171.32円

0 件のコメント:

コメントを投稿