2013/04/13

人生でやりたい100のリスト

ふと、こんなの見つけたのでやってみたくなった!

いろんな人の見たら、なんかワクワクしてテンションあがった!

やりたいこと、やってみたいこと。
実現可能かどうかはおいといて。



1.ラルクのライブ最前列で見る

2.とりあえず100万円貯める 達成!

3.hydeに会う

4.hydeとおしゃべり

5.hydeとハグ

6.イギリスでバンドやる

7.イギリスでライブする

8.モンサンミッシェルでとびきり綺麗な夕陽を見る

9.ハワイでとびきり綺麗な夕陽を見る

10.500円玉貯金箱をいっぱいにする

11.ベースでラルクの花葬弾く

12.ウィンダミア湖(湖水地方)で綺麗な写真撮る

13.結婚する

14.子供うむ

15.パン作りの上達

16.日本語と同じくらい英語しゃべれるようになる

17.音楽関係の仕事する

18.コンサート作りに関わる

19.写真を勉強する

20.オーロラ見る

21.バンジージャンプする

22.花粉症治す

23.モロッコに旅行いく

24.もうちょっと優しい人になる

25.おばあちゃんをイギリスに連れていく

26.お母さんを韓国に連れていく

27.スタバでいちばん大きいサイズ頼む 2013年5月4日達成

28.飯盒炊飯でお米を炊く

29.イタリアでおいしいものを食べる 2014年4月達成  

30.完成したサグラダファミリアを見に行く

31.エッフェル塔を見ながらワイン飲む

32.タイムズスクエアでニューイヤー

33.明け方にどこかに出かける 2014年1月2日達成

34.大勢でフジロックに行く

35.ファーストクラスに乗る

36.マチュピチュに行く

37.TOEIC900点以上取る

38.沖縄の離島に行く

39.ちゃちゃっと料理できるようになる

40.軽くラルク超えの曲作る

41.バンドで京都へツアーする

42.死ぬほど桃を食べる

43.Excel使いこなす

44.やりがいのある仕事に出会う

45.月1でラーメン食べにいく

46.毎日日記を書く

47.お気に入りのものに囲まれて毎日過ごす

48.世界中の料理を食べる

49.ロンドンを自分のものにする

50.興味深い人になる

51.日本以外の国でも仕事できるようになる

52.5キロくらい痩せる

53.おしゃべり上手になる

54.楽しそうな雰囲気を出す

55.次のラルクのワールドツアー行く

56.寝袋で寝る

57.ギター弾けるようになる

58.ピアノで魔王弾けるようになる

59.かぎ針編みでベッドカバー編む

60.毎日かわいい服を着る

61.テキパキした人になる

62.友達とのつながりを一生続ける

63.ロリータの服着る

64.クリーム色のミニクーパーに乗る

65.寝台列車の旅する

66.いろんな種類のお酒飲めるようになる

67.ジャンプしてぶれてない写真撮る

68.人と違った人生にする

69.ステキな場所に連れていってくれそうな靴をはく

70.自分の好きな曲ばっかり聞けるラルクのライブに行く

71.気になったバンドのライブは見に行く

72.口だけにならない

73.好きな人の写真を撮り続ける

74.北海道でおなかいっぱいカニ食べる

75.ラルクと仕事する

76.預金額1000万円

77.行きつけのお店で「いつもの」と頼む

78.ウユニ塩湖にいく

79.ライブの写真を撮る

80.白夜を体験する

81.部屋をきれいにする

82.周りの空気を読む

83.病気にならない

84.マイナスなこと言わない

85.LINEバブルで1位とる ひそかに達成!

86.地球の青さを見る

87.いつまでも若くいる

88.キティちゃんのご当地ハンカチをとりあえず100枚集める

89.心が穏やかな毎日を過ごす

90.北京で北京ダック食べる

91.tetsu並みにベース上手くなる

92.パスポートをスタンプでいっぱいにする

93.自分で作ったお皿でおいしいもの食べる

94.夏の夜の海に浮かぶ

95.浴衣着て遊ぶ

96.自分の言いたいことがちゃんと伝わるようにする

97.恥ずかしがらない

98.壁一面CDやレコードが並ぶロックバー作る

99.海外から手紙を出す 達成!

100.いい人生だったと思って死ぬ

101.子供に猫を飼わせてあげる

102.裸でチャリに乗る

103.ユーロスターでフランスに行く

104.ひつまぶし食べにいく 2013年8月14日達成

105.熱気球に乗る
 



なんか、案外やりたいことってないものだな。
誰もが言うけど、最初の30~40個くらいはスラスラと書けるものなんですよ。
ってことは、残りの人生、その40個くらいのことができたら満足できるのかな?
1年で1個達成すれば40年だから、70歳前には希望は叶ってるのかな。

でも、とりあえずの100だから、ここからどんどん増えていくんだろうな。
「孫の顔が見たい」とか…。

どんどん増えて、どんどん達成していけたらいいなと思います。
絶対無理なのもあるけどさ!

0 件のコメント:

コメントを投稿