2013/04/16

銀のメタリックハート

つづき、つづき。

さえちゃん、あっきーなとバイバイして、
猫カフェからの、焼き肉!
食べてばっかり。


下出くん、世間的には久しぶりっぽいけど、久しぶりじゃない(笑)
なんと携帯がiPhone5に変わっておりました。
変化はあるものです。


デート☆


会った時からすでに、しゅわちゃんは酔っ払っていた。
そしてGLAYを熱唱していた!
今度のGLAYのライブ行くんだってー!
そりゃ高まるよね!!!
わかるよ、わかるよ!
もうすぐラルクのライブだと思うと、そわそわしちゃうもん(笑)
お昼に、さえちゃん、あっきーなとラルク・GLAYの話して、ここでも。
やっぱその世代なんだよね!




店員さんも「研修中」の人が多くて、やっぱり4月ですね。
メニューも売り切れが多くて…うん。


ドラゴンボールの歌の話になりましたよ。
おんなじ曲聞いて、音程が2種類聞こえるってなんなんだろね。
ハモってるなら、もう1つのパート聞いても「あぁ」って思うけど、
もう1つの音程が聞こえないもん。
人間の耳も案外、適当ね。



なに話したか忘れちゃったな。
でも、楽しかったんだよ。
こうやって、会えるときに会っておかないと、いつか途切れるときがくると思うんだよね。
仕方ないけどね。
50代になったら新しい友達なんてできないんだから。
ってテレビでやってた。


得意のセルフタイマー!コップの上から。


0 件のコメント:

コメントを投稿