2013/04/03

The springtime breezes sing


大学入りたてのころ、私は冗談で
なつきさんに「アイス買ってー!」って言ったら、「いいよ!」と言ってなぜか買ってくれた。
ウソのようなほんとの話。

4月1日からを「春」とする。
3月は冬の終わりだ。
お花見行ってきました!
写真部も兼ねてたかも…。


いかんせん、寒かった…。
午前中は雨が降ってたみたい。
雨に濡れて放置されてるブルーシートも多々ありました。

せっかくだから写真いっぱいのせよー!
序盤の集合写真。
お得意のセルフタイマーで!
 
 
写真部の部長。
撮った写真に加工してズルしようとしてる。
 
 
前日が誕生日の姫。
この赤毛はカツラ。
 
 
笑ってこっち振り向いてくれればアイドル写真だったのに…。
くそう!
 
 
戦争ゲームに怯えてる。
 
 
生ハム食う女。
 
 
2回目の集合写真。
セルフタイマーボタン押して、向こうの赤い橋に行けたら…。
 
 
ウェットティッシュの開け方について、散々言われた部長。
でも、あの開け方は無いわぁ。
 
 
テーマは「スポーティーmix」だっけな?
くぼりなのお洋服写真撮りためたの、集めたら結構な量になると思う。
 
お花見にはケンタッキーでしょ!
最近CMやってる、この時期になると出てくる、うま塩チキン!
去年も食べたのだ。
バンド練習のあと、近くの公園で。
ケンタッキーを外で食べたいから花見をするような。
 
桜の花びらアップの写真はどこの桜で撮っても同じ。
花の写真撮り過ぎて、小藪さんに怒られる!(笑)
 
晴れててあったかかったら最高だったのになぁ…。
5時過ぎには寒くなってきたから退散。
やっぱり、ここ、コメダ。
 
戦争ゲームに怯えるコロちゃん。
もちろん、苦労から逃げてばかりじゃ何も意味はないけど、
今の「若い」って言える時期にしかできないこともたくさんあると思うんですよ。
なにか決断するときって、すごく道を大きく外していってしまうんじゃないかとか、
マイナスなこと考えるけど、決断のあとには絶対なにかあるはず。
もし、道を外したと思っても、また修復はできるし、なんとでもなる気がする。
もう一生こない「若い」時間をただの苦痛だけで過ごしていくのはもったいない。
 
一回大きな苦労をすれば、そのあとのことは「なんだこんなものか」ってなると思ってる。
嫌だ嫌だと思ってても、必ず時間は進めてってくれるから。
 
 
なに話したか、覚えてなくなっちゃうものだな。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿