2013/04/28

I keep on this way

今日はしゃべり疲れたな。
初めて行ったカフェでご飯。名前も知らない。
最近、カフェ巡りってやつしなくなったなぁ。
あれも、流行りのうちだったのか…?
最近はもっぱら、コメダだ。
頼むものも決まってる。


話に夢中になったけど、おいしかったぞ。

自分の中の理想の自分と、仕事してる自分と、友達といる自分と、家族といる自分。
いつまで経っても、理想の自分には追いつけなくて、
なんでできないんだろう、あぁぁ…ってなるばかりですが。
私のあたまの中、一体どんな世界が広がってるんでしょうね。
昔は、頭の中で想像したことは絶対に現実にはならないって思ってたけど、
そうでもないみたいって最近思う。
なんとなく、それに近づくことは出来るけど、超えることはないね。
「まだできてない」ってことにしておこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿