2013/04/09

and so I go

4月7日
人知れず、ライブしました。
シークレットライブ!!!(笑)
苦い思い出のあるサンセットストリップにて。
わけあって3人で!
キャンセル料が100%かかってしまうってことで(笑)


サンセットストリップはなぜか、すんごく緊張するんですよ。
なんでだろ。
他の場所はそうでもないのに、ここだけ。
リハ見てても上手いなぁって思うバンドさんばっかりだし。
県外からも来るから、気合い入った人たちだし。


今回のライブはメンバーに女子がいるバンドのイベント。
いつもと雰囲気違って、そんなに煙草臭くならない!
うちら以外、みんな女子ボーカルでした。



リハ直前までお買いものしてたから、敵情視察はあんまできなかったんだけど。
開演まで自撮りして遊んだ(笑)
アイフォンの写真ガサガサ…。

↑同一人物よ↓ これ見て笑ったわー!

20キロぐらい太ったらこうなるかな…。
気をつけなければ!!



前髪さん。

おっぱいのアップ。
じゃなくて、今回はバンTでってことで、それぞれのTシャツ。
私はもちろラルクですよ!!!!!
いくりんは小島まゆみ。






人生、思い出作り!

急だったから練習する時間もあんまなくて結構、不安でした。
「おらに力をー!」ってことで、SEにチリメンさんかけさせてもらいました!
同じ日、同じ時間にライブしてたので!
でも、かけて欲しい曲じゃない曲かかっちゃいました、残念。


右手動かなくて、わけわかんなくなっちゃったし、
やっぱり機材トラブルあったし、
もう1本のギターの残像聞こえるし、
あちゃーってかんじもあったけど、なんとかできました!
ミスるとものすごい目立つんだよね!ベース!

飛んだ!!!


この後、食べたラーメンの味はあんまり覚えていない。
すごく真剣なはなししちゃった。
それに夢中で。
でも、おいしかった。


ラーメン食べて戻ったら、このバンドさんのライブ中でした。
最後の1曲しか聞けなかったけど、すんごい!!!!!
めっちゃくちゃ上手い!
今まで見てきたバンドの中でいちばん上手いし、すごい!
1曲だけ見てそう思った自分の感覚、褒めてあげたい(笑)
infilmさんです。

なんとなーく偏見だけど、こういう女性ボーカルのバンドって、
ボーカルの女の人が不思議ちゃんって思ったりするけど、
実際、ぜんぜん違いました。
すごく気になってたから、ライブ終わりにお話しもできました。
不思議ちゃんじゃなかったです!(笑)
めちゃくちゃ良い人でした!しかも年下!

CD買って、帰りの車の中で聞いて、3人ともぶっ飛んだ!!!
上手すぎる!なにこれ!プロじゃん!って。
これ書いてる今も、聞いてます。
普通、こういうバンドの音源って、ずっと聞き続けるには辛いものがあったりするでしょ。
曲聞いてて、「あぁなんでそっち行った…?」とか、「なんでこのメロディ?」とか、
音質だったり、なにかしら「あぁ…」って思うところがあるけど、
このバンドには全くない。
音が心地よくて、普通にずっと聞いていられる。

って、私がこんなに褒めたりするの、あんまないよね(笑)
それくらい、ぶっ飛んだの!


打ち上げない代わりに、その場で乾杯!
その方が気楽でいいな。

自分のベースのこと言われるとね、死ぬほど嬉しい!(笑)
生きててよかったーー!!!って(笑)
ベースとか音楽って、大好きだけど苦手なことでもあるから、
嘘でも「良かったよ」とか言ってもらえると、すんごく嬉しいの。


イギリスにはベース、持って行けそうにないけど、
イギリスでもこういうことできたら最高だな。

あ、持って行けないけどベースは絶対に売りません。
お墓まで持っていくんだから!

刺激的で、とっても楽しい一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿