2013/04/29

あの場所が呼んでる

この前、大須で見つけた看板。

 
おぉロンドン!
コヴェントガーデンってそのままやん!
これって、「美容室 名古屋駅」みたいなもんだよね…。
実際、この美容室の前を通りかかったけど、別にどこもロンドンじゃなかった(笑)


ロンドンに行ったhydeファンはみんなこれ撮るでしょ!(笑)
ハイドパークって公園があるなんてすごい!夢の国!(笑)
ディズニーランドみたいだったらいいのにね!(笑)
HYDE PARKに行ってもhydeには会えなかったよ…。
hydeはハイドパークでライブをやるべき!!!
ラルクのhydeと、このハイドパークはなんの関係もないけどさ…。
なんの関係もないけど、これ見たら「ほぉ!」と思うよ!


ちなみに私も、「萱津神社」ってのがあってね(笑)しかも愛知県に。
まぁ、行ったことないんだけど。
うちとは全然関係ない。もしかしたら親戚だったりするのかな?
しかも、漬け物の神様の神社なんだって!
漬け物に神様なんていらなくない!?
もっと重要なものあるでしょ!?
トイレの神様みたい…。
でも、一度は行っておかないとな。
そして、漬け物は大好きです。

0 件のコメント:

コメントを投稿