2013/04/21

幼いころ夢見ていた


高校のテニス部会でした!

私たち、出会ってからもう10年くらい経つのですよ。
びっくりするー!!!!
こんなかんじで、あっという間に35歳とか!?
 
 



婚約者シリーズ。
花嫁修業のために、団子をやらせる(笑)


左手!!!


波に乗れなかったひとたち…(笑)
あれれ????



だいぶ前に飛び立っていって、さらには子どもちゃん!&お腹の中にも子どもちゃん!
 

ひなちゃん。
2歳半だけど、上手く曲げれなくて3になっちゃうんだってさー!
かわいい!!!!
猫みたいに、こねくりまわしたくなっちゃうー!(笑)
お肌ツルツルだったよー!当たり前か。
「写真とろー!」ってなったとき、「鼻水ふいてからー」って言ってて、もう女の子なんだから!
ぜんぜん人見知りしなかったけど、どうやら治ったらしい…。
人見知りって…治るの…?
大きなお姉さんからのアドバイス「人見知りはしないに限る!!!」

10年前、一緒にコート走り回ってた友達が、
結婚して、妊娠して、体からこんな子が出てきて、その子がもうこんなに大きくなって。
神秘と、時間の流れを感じざるを得ないです。
人間ってすごいよ、時間ってすごいよ。







結婚とかさ、まだまだ先の話だと思ってたけど、そうでもないみたい。
普通に順当に人生進めていったら、そろそろ出会うものらしい。
今回集まった15人中、5人結婚してる or 結婚の予定があるもんね。
結婚なんて、遠い世界の話だと思っていたよ!
私は一体いつ…?いやん!
結婚できない、しない組のシェアハウス行きになりそうよ…。
でも、それはそれで楽しそう(笑)

結婚ってタイミングだってよー。
余計に難しいよ!
苗字変わっちゃったら、なんて呼べばいいのー?

みんなと会うの5年ぶりだったり、大学一緒の子は卒業式以来だったり。
会ってない時間のことをみんなと話すには時間足りないね!
私だって、いろいろあったのさー、この2、3年。
高校生の頃、思い描いてたもの、結構叶えたんじゃないかなって思った。
25歳の私は、16歳の私が想像もしてなかった生活してるよ!


みんな、やっぱり変わるものは変わってるけど、
変わってないものは変わってないなぁってかんじでした。
話してる雰囲気とかは、高校生の頃のままだけど、確実に大人になってます。
久しぶりの再会で、すごく刺激を受けたのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿