2013/04/06

Black shiny beauty

ダウンタウンの松本が「黒い小物があったら買ってしまう」って言ってたのが、
なんかすごく印象的でかっこよくて、
買おうとしてるものの中に黒があったらその発言を思い出します。

黒いものってたしかにカッコいい。

ずーっと気に入って使ってるボールペンがあるんだけど。
インクがなくなったら替芯入れ替えて使ってる。
そのペンの本体の色も黒でね。
前の会社の先輩はすごく字が綺麗で、同じペンの色違い使ってた。

ボールペンって世の中にいっぱいあるね。
大抵のボールペン、私インクなくなるまで使うよ。
でもさ、このお気に入りが登場してから、なかなか最後まで使えないんだよね。
消しゴムだって、絶対に最後まで使ってた。
「新しい消しゴムの角を勝手に使ったやつ、絶交!」って気持ちは世界共通かしら?
あと、シャーペンの頭に付いてる消しゴム使う人の気持ちはわからない。



今日の自撮り(笑)
左側にあるのがお気に入りの黒いペンで(赤も青も緑もでるよ!)、
真ん中のがお気に入りの黒い鏡!
でもパソコンもカメラも白いんだよね。

髪の毛も切った。
ほんとはもっと段階的に短くするつもりだったのに…。
1段階飛ばしたな。
今までのがたぶん人生で一番長かった。
おっぱい隠れるまで伸ばすというのは諦めた。
茶色とかにしてみよっかなー!

いつもやってくれる美容師さんとは、カフェの話で盛り上がることになってるので(笑)
次、行くまでに新しいカフェを発掘してると話題が増えるのだ!
そして、新しいラルクの動きを聞いてくれる(笑)
でも、ないんだよねぇ…。
その人のお友達もラルクファンで、お客さんにも結構いるらしい。

シャンプーって、服着たまま頭だけは濡れていくから、すんごいソワソワする!
わかるよね!?
すごい、いけないことしてるみたいな(笑)
なんで背中のほうまで濡れたりしないのか不思議。
一番いやなのは肩をマッサージしてくれるやつ。
あれはほんとにイヤだ!!!!
だからやらないでくれと言ってある。


話にまとまりがなさすぎるわ!

0 件のコメント:

コメントを投稿