2014/02/10

どこにだって行けるんだ

人生2度目のニート初日は、伊豆に旅行してきました!
(何回ニートになるんや!)


「温泉卓球したい!」っていうのと、
「コテージに泊まりたい!」っていうのを掛け合わせた結果の宿です。
金沢の21世紀美術館とか、白川郷の方とか、案はたくさん出ましたが、
あっちの方は雪道で運転が怖いので、あったかい伊豆!
適当に調べて決めちゃいました。



チームanoです。

第一チェックポイントには一番乗りでしたので、ビューポイントで休憩。


裏打ちの練習する2人。
どこまでもストイック!笑


ドッグランがあったので、みんなが来るまでワンコを眺めていました。
耳が二つ縛りしてるみたいに見える犬とか、
村長みたいな、めっちゃでっかい犬とか、
追いかけさせる小悪魔な犬とか、
ワンコにも性格がいろいろあるんですね。
犬ってけっこう走るの早いんだね。


チーム煙草とも合流できました。


浜松にいたので、うなぎ食べました。
美味でした。


中指立てて、追い抜かされました。

富士山も見えました。





第2チェックポイント到着。


幸せの鐘を鳴らそう。



また走り出したんだけど、どうやら私たち、道を間違えたみたいで、
御殿場まで行ってしまいました。
なので、みんなより近くで富士山が見れたんですね、2回も!(行って帰ってきたから)
何も予定を立てていない旅だったので、慌てることはないです。
伊豆の方面行くと、渋滞で。
Googleマップが言ってる道と、カーナビが言ってる道が違って、惑わされましたが、なんとか到着できました。
最初は一番乗りだったのに、着いたらドベでした。


12人用のコテージを予約したのですが、予想外に広くてビックリ!!!
リビングに和室2部屋に、洋室。
ここはリビング。
ギターも持ってくとか、さすがでしょ!笑


さらに、このコテージの近くには自由に使える体育館が!
テニスコートもありました。
準備運動は念入りに。








これはどう見ても、負けた直後だな…笑


普段は文科系の26歳が真剣になってスポーツしました。
意外とみんな運動系でした。
乳酸貯めまくりました。


スポーツの後はご飯でしょ!
伊豆のガイドブック立ち読みしたら2冊ともに出て来てたお店。
カニのうどんが食べれるらしい。
行くしかないっしょ!!カニ好き!!

今見てもよだれ。
全部がカニらしい。汁がおいしかったー。
持って帰りたかったー。
みんな同じの食べました。



クマもいました。
女将さんに「学生さん?」ときかれました。
ま、学生みたいに見えるよなー。こんな大人数だし。
帰り道、シカとイノシシに気をつけてねって。


お腹いっぱいになったら、お風呂でしょ!
お風呂はちょっと離れた施設にあるんだけど、星がめちゃくちゃ綺麗でした。
オリオン座の中に、さらに光る星まで見えました。


お風呂のあとは宴会でしょ!

このかんじ、卒業旅行的な!?

↓これほんとの卒業旅行@沖縄
カメラの画質が上がって、大人になりました。
なつかしい!時間の流れを感じるわ!!!







一人だけがめっちゃ楽しそうに見えるけど、ちゃんとみんなも楽しんでるからね!


















飲んで食べて、満足したので、ドロン!
女子はベッドのお部屋なのよー。
しかし、ふとんは薄いし、部屋が寒い…笑

と、いうことで、おやすみなさーい。
次の日へ続く。



1£=167.91円
最近いいかんじじゃないっすか!笑

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿