2014/02/08

新しい世界を見つめてる

あと9日しかない!
ので、ブログはしょります!笑
「はしょる」って「端折る」って書くの?


毎日いろんな人に会ってて、自分がその人に何を言って言ってないかがわからんくなってます。
おんなじ話、聞いたわ、読んだわ、と思ってたらごめんなさいね。
おんなじ質問に答えてるような、そうでないような。



お友達のライブに行ってきました。
1月は毎週ライブがあったんだよなー。
まとめて1回でやってくれってかんじだよね…笑
そしたらチケ代1回分で済むのに…。

1週目はチリメンさんのライブでした@東山
ってことで、人生初の東山動物園に行ってきました。
極寒だったがな。
ずっと愛知県に住んでるくせに、行った事なかったのさ。


この人が描いた絵が園内のいたるところにありました。
作風がすべて同じだから、すぐわかる!笑


とっても綺麗な色の羽とくちばしの鳥なんだけど、策にピント合っちゃうよね。
なんか、ピンクい饅頭みたいで可愛いな。
くちばしがキラキラのラメだったぞ。
生きてるものに自然のラメ。


ゴリラのデカさに震撼しました。


ってことで、ライブです。



この写真いいでしょ!





2週目は、私たちanoのライブでした。
それは先日書きました。⇒


3週目、テイジー(カタカナ?ひらがな?)のライブでした@大須
OYS行くのも1年ぶりだったな。1年でいろいろありました!
お客さんとして行くのは初でした。
大須も久しぶりだから、なんかノスタルジーでした。



みんなが楽器持ってるの、久しぶりにみたなー。
嫉妬するくらいよかったっす!
下出くんの話は、なんで?ってかんじだったけど!
そのハムスター死んじゃったのかな…?












チュンリーさんの巻物、ほんもののキツネだぞ!
「お手」ができます。


以上、駆け足でした。
でも、これくらいのが読みやすいでしょ。
どちらのバンドも、ロンドンでライブするときは連絡くださいな!笑
夢のある話だなー。


電車の中で聴いたラルクがとってもいい曲だったんだ!
Still I'm with youとVivid colorsの流れが好きすぎるー。heavenlyね!
19年くらい前とか、ありえんな!
いつ聴いても、とってもいいんですよ。
音楽を聴いて、見た景色とか思った事はきっと忘れないだろうな。
その音を聴くと思い出す感覚とか、タイムスリップさせてくれるような。

いろんな人の考えや、言葉や、仕草がとってもしみた日でした。
自分は自分で、考え方を誰かに寄せる必要は無いし、違うからって否定もしてはいけなくて、うまく共存できるような方向にむかわなきゃいけない。
常に本質を見ていたいなと思うけど、あまりにも違ったり、あまりにも自分が伝わっていないと、むなしくなるけど。
でも、言葉にしないと何も伝わらないし、自分が思ってるほど、他人は自分のことをわかってくれてはいないから、説明が必要。
心の底までわかる人なんていないから、過ぎたことに対しては自分の都合のいいように解釈するしかないですね。

あ、なんか意味わかんない。
諦めてばっかりいないで、もっと希望を持ってってことです!



1£=167.69円

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿