2013/09/03

Are you feeling fine?

今年はほんとに「夏」があっという間に終わりましたな。
8月後半の涼しさは、ありがたかった。
でも相変わらず、仕事に行ったら5~10分ほどは汗をふく作業をしてますがな!
もう気分は秋ですよ。
梨に、梨に、梨に…たまに栗。
私の好きな果物ランキング1位2位を争っているのは、桃と梨です。
あー、明日は梨ジュース飲もう。決めた。



勝手に、夏の打ち上げ会と思っていた「よし会」。
実はこの会が、いちばん緊張する(笑)
もちろん知ってる人ばっかりだから、「はじめまして」の緊張感ではないけど、それに似た緊張がある。
なんだろね。
たぶん、わかる人いっぱいいるはず!笑
3人以上の知り合いに会うときって緊張するんだよね。

「よし会」の前に、さわりな&なつきさんとスタバに行ったのだ。
初めてカップに顔かいてくれたかも!
さわりなのヨーロッパ旅行話きいたぞ!
パパがダンディでステキだったわ。
ビックベンの写真見ると「ほほおおおぉぉお!!!(@_@)」となるね!(いい顔文字が見つからない)
いつ見ても、心の故郷だね(笑)
そんなこと言っていられるのも今のうちだけかしら。

タカシマヤに絶景なトイレがあった。
新幹線とか、全部見えるの!
トイレにしておくのはもったいない!


なにが緊張するって、やっぱ集合するときなんだよね。
1番に行っても「なにお前はりきってんだよ!」ってなるし、(これは考え過ぎらしい)
遅れていっても「またお前か」ってなるし…。(最近は遅刻してないぞ)
ちょうどいい時間に、行くのが難しいのです。
タイムマネジメント能力が問われる!

1軒目は、チンドン屋さんがいる居酒屋でした。
毎日いるわけではないらしい。
しかもリクエストをきいてくれる!
2回目来てくれたとき、こっそりラルクをリクエストしたら、「それはちょっとわかんない」と言われた…。
でもB'zはやってくれた!
がんばれラルク!!!笑

レパートリーがたくさんあるのか、メロディーがわかればすぐできちゃうのか、どっちだろ。
でもラルクできないって言ったもんな。
いやーラルクの曲知らないわけないでしょ!
レパートリー派か!?




そういや、なんかカエルの唐揚げ食べたぞ!
あれはほんとにカエルだったのか…。
ほんとによく言うように、鶏肉のようで美味でした。

集合写真のっけちゃう。
こんなにいたのねー。
しかし、しゃべったのは数人だ!





2軒目。



 













顔出しNGって人がいたら教えてください。(今更?)
昔は、話題が「結婚」とかだと、うわぁ大人!と思ってたけど、今じゃそれが普通の話題だもんね。
私たちも大人になったものです。
出会ってもう、8年目ですもの!
8年ってめっちゃ短いわ。
最近やっと、いろんな人と仲良くなれた気がするのに…笑
今から8年って、34歳?わお!
どうか結婚しててください、私!
もし結婚してなかったら、独身貴族を存分に楽しむ人生を送ってください!


これで、私の夏は終わりました。


1£=154.49円
最近上がってる…早く両替しようかしら…

0 件のコメント:

コメントを投稿