2013/09/04

僕にはあの感情がない?

よしみさん&まんじゅさんの新居にお邪魔してきました。
旦那サマーのいないうちにこっそりと☆

しかも、ディナーを作ってくれると!
なので食後のデザート探しにも力が入ります!
結局、定番のプリンになっちゃったけど。
そういや、金山のあすなるにスタバができるんだね。
向こう側の出口にもあるな。

お家は、とってもいい場所にありました。
巨大なマンションで、変わった形でした。
しかも、名古屋城と名駅のツインタワーが見える!絶景!



写真が下手くそで、よくわかんないけど…笑
前に行ったミッドランドのビアガーデンも見える!
30分おきに照明がいろんな色になるんだけど、それがお家から見えるの!

しかも、お家、二階建てよ!
部屋にこっそり階段がついてて、秘密基地感が!
なんか、人の家に初めて行くときとか、行ったことあるけど、入ったことない部屋に入るときってなぜか、目眩がするよね…笑
クラクラする。
全身が目になっているのだろうか。


そして今月号のゼクシィにお二人載ってるって!
あのウェディングケーキの上に乗ってるドラムとお人形は、現在おうちの冷蔵庫の中で保管されていました(笑)





初めてゼクシィ読んだわ…。
付録があるから袋とじみたいにされてるもんね。
パラパラめくってると、保険のこととか、両親へのあいさつのこととか書いてあって、
あまりのめんどくさそう加減に、つい「はぁ…」と溜め息をついたら、
「まだ早い!!」と喝を入れられました(笑)
た、たしかにね、まず相手もいないしね…。
でも私、事務処理とか手続き系は苦じゃないよ!
書類書くのとかさ!

結婚式の写真も見せてもらいました。
登場するとき、ドアが開いた瞬間が死ぬほど緊張したらしい!
こんなにいろんな人に注目される日って、人生でそんなないよね。
もし私がその立場になったら、半目の写真とかいっぱい撮れそうでやだな…笑

まったくもって、「結婚」というものにリアリティがないわ。
そんなんでいいの!?25歳!


と、アルバムとか見ていたら、ご飯が!


ヽ(^。^)ノ
夜ごはんにパンケーキっておしゃれ!旗まで!
しかも、事前に「食べれないものとかある?」ってことまできいてくれていて…(;_:)
全部美味しかったーー!!!!
お腹すいてたから、ほんとにもうひとセットいけたな!笑

食べ終わったら、新婚旅行の写真も見せてもらいました!
ワイハー!!
ハワイ、楽しくないわけがない!
空港着いた瞬間から、絶対楽しいに決まってる!

その写真パラパラ見てたら、玄関から音が。
旦那サマーのお帰りでした!
帰ってこないと思ってたから、ほんとに泥棒かと思ってビックリした(失礼?笑)

よしみさんとの会話が夫婦でした(当たり前だけど)。
それを、こっそり(じゃないけど)覗いてるみたいな。
無駄にソワソワしちゃった(笑)

まんじゅさんに「ハワイでなにがいちばんおいしかったですか?」って聞いたら、即答で
パイナップル!」と!
パンケーキの写真見ながらきいたから、予想外の答えでした。
パイナップル食べてる写真なんてなかったしな…笑
まんじゅさんとしゃべるの、めちゃくちゃ緊張するんだよな…笑


食後のデザートの時間ですよー!
3人で仲良く食べました☆

なんかボケボケの写真ばっかだな…。残念。
この、パステルのプリン、固くておいしかった!
プリンには程よい固さがなければ、それはカスタードクリームだ。


大学生のときのこととか、話すけど、案外忘れちゃってるものだね。
自分たちの追いコンの記憶とか、あんま無いんだよね。
記憶ってどんどんなくなっていくものねー。
大学生のときより、今のが自由で楽しいなー。
だから、大人になるって素晴らしい!

お家を出るとき、「お邪魔しましたー」って言ったら、
まんじゅさんが、「また遊んでやってよ!」って言ってくれたのが、なんか夫婦だなと思いました。



1£=154.91円

0 件のコメント:

コメントを投稿