2013/09/27

誰も気付くことなく遠くまで伝える

バンドの練習もしています。
最近は、トキオさんのアルバムに入れる曲を練習中です。
うー、難しい…。


練習に使ってるスタジオ、この前の冬から1つ部屋が増えて、鏡張りの部屋ができたんす!
ほかのスタジオより、ちょっとお高い…笑
でも広いし、照明も暗くしたりできるんだよ!
スタジオのお兄さん、こだわりのスピーカーもあるし!

メンタル的に鏡の部屋はイヤなんだけど(笑)、
この前の練習は、その部屋だったのさ。


















こんなかんじで練習してるんです!
なかなか綺麗なスタジオでしょ?

ギター弾いたり、ドラム叩いたり、おしゃべりしたり。
ほかの楽器触ると、いかにベースが簡単かわかる!笑
ギターとドラムは触ったかんじで「できそう!」と思えないもん。
ベースは、こういうフレーズ弾け!ってあんま言われないところが難しいなぁ。
適当に手を動かすだけで、それっぽく聞こえちゃったりするし。

ほかのバンドの練習とか覗いてみたいわ。


そう!anoのホームページも作り直したのさ!
前のやつは、無料の期間が終わっちゃったから…笑
みてみて!!!⇒★★★

表示するのにちょっと時間かかるかも。
トップページにちょっとした仕掛けがあるのさ!いろいろクリック!
写真とかちょっと古いけど。
ちょっとだけ、曲も聞けるようになっとります!!


ベース持ってると、スモールライトが欲しいと何度も思うよね。
でかいし、重いし。
スモールライトがあったら、ちっちゃくしてイギリスにも持っていけるのに。


1£=158.58円

0 件のコメント:

コメントを投稿