2013/09/13

子供たちは気にも止めず雨を従えて

なんだか放置してしまった気がします。
誰が見てくれてるのかわからないけど、日々ページビューの数が増えていってます。
残念ながら、私が一生懸命、気合いを入れて書いたVAMPSのライブレポはいちばん読まれていない…笑


夏の思い出振り返り。

よし会で「海に行こう!」って話しになったので行きました。
目的は、くぼりなの新しい水着姿が見たいから(って認識してた)。
しかし、天気予報は雨。
でも、起きたら雨降ってなかったので行ってみた。

海!の前に…
シャンドール行きたいってことになったから、予約してから行った。
ら、集合時間に遅れた。
けど、シャンドール行けるってことで、なつきさんの機嫌も良くなったはず!

常滑の花火大会だってこと忘れてたー!
今日のドレスコードは水着じゃなくて、浴衣だったんじゃないか疑惑。
しかも、雨だしね。

とりあえず、めんたいパーク行きました。
私、ここ大好きだ。
だって、ダタで明太子食べれるし!
お茶も飲めるし!



きよみちゃん以外は、体験済みだったので、滞在時間10分ほどでした。
試食に並んだだけだった。
ただの土曜日なのに、けっこう人たくさんいたし。
きよみちゃんは終始「めんたいこってなんのタマゴなの?」とか、疑問がたくさん湧いてるようでしたが、それは私たちがスルーした展示コーナーにしっかり説明されております。


今回は私が「やさしさバトン」受け取ったのか?
私が運転手じゃ!



めんたいパークのすぐ隣に「コストコ」ができたって言うじゃない!
行ってみるでしょ!
営業中って噂もあったけど、オープンは1週間後でした…。
入会するのに3200円(オープン前だったからね)。
果たしてお得なのかどうか…。
店内にも入れないから、結局、会員になる人の列を眺めて、誰も会員にはならずじまい。
主婦じゃないもんなー。
調べたら、会員の人にくっついて行けるのは2人までで、お会計は会員の人しかできないらしい。
それか、雑誌についてる優待券?で行くかだな!



コストコからちょっと行けば、やっとお目当ての、りんくうビーチ!!!
ここ、バーベキューも勝手にやっていいって。
コストコで買い出しして、ビーチでバーベキューって流れ、誰か計画してくれないかなー(笑)

この夏、お世話になりまくったVAMPSグッズたち!笑
レジャーシートは去年もらって、今年初めて広げたのだ!









そうそう、目的はくぼりなの水着写真を撮るってことだった!
いいね、夏だね!天気悪いけど…
私の水着の子供っぽさったら!
5年前にハワイで買ったんだ!笑

日本の(っていうとなんかあれだけど)海に浸かるのなんて15年ぶりとか?もっと?
というか、水着を着て水に浸かることすら、5年ぶり?
どんだけ夏を満喫してないの!?

裸チャリ(未経験だが)に匹敵するんじゃないかってくらいの、ソワソワ感!
海水に浸かるってこんなかんじだったんだー!とびっくり。
おっぱいが冷たくてビックリしたわ!笑
「おっぱいつめたーい!」と叫んでいた。
お湯には入るけど、水には入らないから新鮮だったわー。

見ての通り、天気悪くて寒かったから5分くらいしか入ってないけどね。
これが晴れた日だったら、もっと気持ちいいんだろーな。
でも、日焼けを気にしなくてよかったから助かったわ。
さすが、くもり女!







きよみちゃんが水着じゃないのは、私の連絡不足のせいです…。
熱海でも水着着てくれてたのに…。

この写真撮ってくれたのが、大学生の男の子で、ジュースごちそうになったりしたわ。
それにしても若かった。
そして、くぼりなの適応能力…。
見習うべきところ!








もう日も沈んで、そろそろシャンドールの時間だってことで、海をあとにしました。
名前も知らない、もう一生会わない人たちとの出会いは一期一会?


シャンドール、もうとっくに順番過ぎてたんだけど、入れてもらいました!
私はお初!
そして、いくりん登場。
あ、ピントが…。





なんと運のいいことに、このお姉さん(たぶん年下?)のピアノ演奏付き!
なんの曲やってくれたか忘れたけど、何曲か演奏してくれました。優雅。
いいなー、こうやってピアノ弾けたらなー。






念願の桃パフェ!
すんごくおいしかった!
けどね、すんごくお腹いっぱいで、最後まで美味しく食べれなかった…。
パスタもすんごく美味しくて、量も多いのね。
パフェを存分に楽しむには、パフェだけ注文すべし。
今度行くことがあったら、パスタはトマトクリームソースにしよう。


海行ったら、花火もやらんと!












ボケボケ&ブレブレの写真ばかり…。
楽しさが伝われば良い。
 
風が強くて、ライターもガスがなくて、火をつけるのが大変でした。
儚く散った線香花火。

 
 
夏の名残りでした。
 
 
 
1£=156.84円

0 件のコメント:

コメントを投稿