2013/09/29

He's in the best selling show



こんなん見つけて、ドキドキしちゃったから!
そうです、VAMPSのスペイン公演です。笑

ついにヨーロッパなんすねー。
いいないいなー。
最後、Graciasって言ってるし!!Spanish!

この曲、なんか妙に好きです。
David BowieのLife On Mars?って曲。
原曲どんなんだろ?

HYDE、声すごく出てるし、なにより腹筋すごー!!おっぱいでかくない!?

ライブ中、ずっとHYDEを見てることってないし、DVDとかでもずっとHYDE映すってないから、
カメラの視点がずーっとHYDEなのが新鮮ですね。
やっぱ海外公演はファンの人が撮ったやつがYoutubeに上がりますね。
ほんとに文化が違うんだなーと思う。
「チケット代払ってるんだから、なんで撮っちゃいけないの?」って、むしろ疑問がられたロンドンの思い出。
全部のライブでそういうかんじなのかしら?

日本ってほんとに少数民族だと思う。
日本の常識は、世界の常識ではない。
ものすごく奇妙なバランスで成り立ってる気がする。
日本人が裸になって踊り狂うことができる日は、世界滅亡前夜だな。


私が楽しみに見てた、Woman on the Planetのイギリスワーホリ編の人、昨日で終わっちゃったな。
短かったよな。
ロンドンの家賃、東京の1.5倍だってよー。
あはん。
家賃に光熱費も含まれてるのが大半だから、そう思えば…。
ロンドンの中心地はそりゃ高いわな、そう思えば…。



ところで、次のVAMPSはParisですよ!
パリの地下鉄にはVAMPSのポスターがいっぱいあるらしい!
スペインとフランスは過去にやったことあるみたいだけど、ドイツは初だからどんなかんじだろー。
そして来週末はロンドン!
ロンドンだけライブビューイングあるけど、時差があるから火曜日の早朝4時からなんだよね。
行かないけどね(笑)

今調べたら、同時生やってるのは全国で4館だけだった。
名古屋は109シネマズだけやん!
始発でも間に合わない!
早朝4時に映画館とか、ドッキドキわくわくだね!
いいなー。名古屋に住んでたら行ってたかもな。3500円だけど…。

こうやって、日本人が海外で活躍してるの見ると、異様にドキドキするんだよね。
海外で歌舞伎の公演がとか、
きゃりーぱみゅぱみゅがフランスでとか、
ラルクがインドネシアでとか。
なんかすごく勇気もらえますよね。
ハイドなんて40代のおじさんなのに、英語も勉強して、頑張ってるんだから、
20代の私にもできないことはない!!!と勇気をもらいます(笑)
そんなもんですよね。



1£=158.51円
もう140円代になることはないと諦めてきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿