2013/11/05

懐かしい光に導かれて

季節はすっかり冬ですか?
気づいたら、梨の季節が終わっていて、ショック…。


時系列がバラバラですが、日記書きますね。

9月の最後の日曜だったかな。
高校のテニス部のみんなで、今度結婚する子のためにビデオレターを作ろうと!
高校は卒業してから、ほとんど通りかかることもなくなりました。
駅の向こう側だし、私の生活圏内とはズレているので。
人生の中で、高校生のときの記憶がいちばん曖昧だわ。
どこの記憶がいちばん鮮明かっていったら、ここ最近の記憶だけどね!

高校の美術の時間に、絵を描きに行った公園にて。
あ、今年、お花見もしたわ。


ひなちゃん、おねえちゃんになったんだよねー。
カメラ向けると笑ってくれるって、かわいいねー。
 
 
嵐の曲に合わせて、降ってくるハートを受け取るってやつ。
画面が9分割になってて、ハートがだんだん下に降りていくってかんじにするらしい。
これの元アイデアすごい!






こやつが、いちばん時間かかっていた。笑
あとはみんな順調!
私は事前にいっぱい練習させてもらったから、大丈夫だった!笑






一通り撮り終わったところで、なつかしのユニフォームへ生着替え!!
こういう、ユニフォームとか、なかなか捨てられないね。
もうテニスはしないだろうに…。
中学のやつもまだとってある。





ひなちゃんの妹、はなちゃん!
前はお腹の中にいたのにー!
腕とか足とかプクプクだし、水分ーー!!ってかんじ!!笑
こんな小さい子が細胞分裂しまくって、150センチとかになるのね。



私、途中で部活やめてるから、こういう写真撮ったの初めてだと思う(笑)
中学のときはやったかも。
アクエリアスみたいなユニフォームだなぁって、いつも思う。


この写真撮る前に、
ベンチの上にいた、ひなちゃんが下に落っこちちゃったの。
みんな「あぁぁ!!!(゚o゚;;」ってなってたんだけど、
お母さんのはるなちゃんは、泣いてるひなちゃんの腕を引っ張って起こして、
「びっくりしちゃったねぇ」って言ってて、
なんかすっごい、お母さんだなぁと思ってしまったよ。

「怪我してない!?」って思っちゃったんだけど、
怪我じゃなくて、びっくりして泣いてることを、すぐさまわかるなんて!
子を産んだ女は強し!!!
なんの違和感もなく、ちゃんとお母さんになってるから、すごいー!


久しぶりに、ラケット振ったりして、懐かしかったー!
この、完成したムービー見てみたいなぁ!



1£=157.78円

0 件のコメント:

コメントを投稿