2013/11/24

虹色に輝く素敵な瞬間だから

11月も後半ですが、私のブログはまだ10月。
10月は盛りだくさんだな。


私の最後のHYDEだった、幕張でのHALLOWEEN PARTYが終わって、
次の日の朝、東京からバスで帰ってきて、すぐ結婚式の二次会でした!
この二次会に参加してなかったら、私はきっと花魁HYDEを見ることはなかったでしょう(笑)
二次会にお呼ばれされてよかったー!!


会った友達みんなに、私がFacebookにあげた写真のことを言われる。
「あの服は何か」と。
そして、「あの服着てこればよかったじゃん!笑」と言われる。
花嫁さんより目立っちゃうからダメよ!!
ハロウィンウェディングですな!
もしドレスコードが「ハロウィン」だったら着ていったかもな!笑









旦那様、長身なのね!!


料理にピントが合っちゃった…。














このクマちゃん、手作りしたんだってー!
お裁縫とか、苦手系だと思っていた…笑


お!私の得意なビンゴ!!
あんまあいてなかったんだけど…

商品ゲットー☆
今度はたわしじゃないぜ!!笑
空気清浄機だったー!
それにしても、ビンゴ毎回当たってて怖い…。





この二人、この日、いったい何枚の写真を撮られたんでしょう。
顔も疲れちゃうよね。

ドレスがミニでかわいー!!!
いろんなドレスがあるんだなぁ。




ここの会場は料理が美味しくて夢中になっちゃったわー。
お刺身もお寿司もあったし。
でも大好きなブリが食べれなかった…。
ビンゴも景品も、韓国旅行とか、iPadとか、現金1万円(ポケットマネー)とか、豪華。
いやー、この日のためにいっぱい準備してきたんだろうな。



最後、Trick or Treatでお菓子くれたー。


ブロマイド(笑)
3月に結婚するなんて…式に行けないじゃないか!!!
こういうふうに見逃すこと、いっぱいあるんだろうな…。



女子だけで3次会!

客引きで入ったから、割引してくれて、お会計が一人800円だった!
さすが女子!笑

結婚の話とか、いろいろしますよねー。
結婚した(する)子に話を聞くと、良くも悪くも、この人なら自分のわがままを許してくれるなって思ったから結婚を決めたって。
結婚して、最初のしつけが肝心らしい。
女がご飯作ったり、洗い物するのが当たり前と思わせないように、最初からきっちりしなきゃダメなんだってー。
お互い仕事してるのに、ちょっと帰りが早いからってすべての家事を担うのは大変だよね。
メモメモ!!!
これ、お母さんに言ったら「やっぱそうだよね…」と何か後悔していた(笑)

違う生活習慣の人が一緒に暮らすのは大変だわ。


あと、理解できなかったのは、
「最近、彼氏と別れた」「なんで?」「結婚考えてくれないから」ってやつ。
「今」結婚考えてなかったら、別れるなのか。
「結婚」っていうのをしたいから、次の人を探すのか?
「その人」と結婚したいなら、待つっていう選択肢はないの?
今後まったく結婚を考えてないとか、今すぐにでも子供が欲しいとかだったら話は別かもしれないけど、
結婚したいから、結婚するために次の人を探すっていうのは、なんか恐ろしく感じました。

あ、お前が言うなってかんじだけど!笑
結婚ねー、いつできるんでしょ。
タイムマシーンがあったら、見たいような、見たくないような…。



1£=164.23円

0 件のコメント:

コメントを投稿