2013/11/12

何もかもが鮮明に映し出された

もう11月中旬ですよ!早すぎ!
そして、寒すぎ!



年に1回くらいやってる、たこ焼きPARTY@きよみちゃん家
こんときはみんな半袖着てるじゃないか!
一ヶ月ちょいでこんな季節が変わるなんて…!




後輩にやらせる先輩たち。
あとは食べるだけ!
(実際には私らもがんばった!はず!いや、私は珍しく働いたぜ、この日!)



きよみちゃんが作ってくれた汁(きよみ汁)がおいしかったー☆
ただし、具はたこ焼きの中身…笑
最近のたこ焼きソースは、トマト味とか、ポン酢とか、いろんなのが入ったやつが売ってるのね。
チーズ入れたりすると、トマト味がよく合う!

世にも奇妙な物語見ながら食べました。
レンジでチンするやつ、ハッピーエンドで良かった。
あれって、オチがなくても「世にも奇妙な物語だからね」で済ませられる。


夜はお風呂に行ったのだー。
大きいお風呂、最高!
これだから、タトゥは入れられんな!笑
歩行風呂みたいなのがあって、歩きながら入るやつが気に入った。



で、翌朝。


トヨロックに向かう前に、モーニング。
喫茶店でモーニングは優雅な時間が過ごせる。

⬆ LINEバブルをやる、きよみちゃんが凄腕すぎて、いくりん驚くの図
私がランキング上位にいると、「抜かさなきゃ」と思うなんてみんな性格悪いな!笑
私も、きよみちゃんがやってるの見て勉強した。
しかし到底敵わない点数だ…。
ほとぼりが冷めたころに、1位狙うか。

ここのパンがおいしかったのに、食べ終わった写真しか無いぞ。

そしてトヨロックに向かうのでした!
いくりんとはここでお別れなので、知立駅まで送ってもらいました!
ほんとに、先輩にこき使われまくり!笑



1£=158.56円

0 件のコメント:

コメントを投稿