2013/11/06

破壊する空想の街

いつだっけ、チリメンさんのライブに行ってきました@夢希望

出る時間きいてたのに、いやーそんなに早くないでしょ!と思って、
家を出たら、ギリギリの時間!

走りました!
新安城から、夢希望まで!!
Googleマップで経路検索すると徒歩で、20分ほど。
この動きを上回らないと間に合わない!!
早歩き&走り!
意外と遠いのね…
人力の無力さ…

運良く、信号にも引っかからず、チケ代払って、ドアを開けたら、
1曲目イントロの2拍目なかんじ!
最初のカッカッカっていうカウントは聞けなかったくらいで済みました。

この日のベーシストは、しおりーなさん!
大学1年のとき、しおりーなさんのベース見て、このサークル入ろう!と決めたのです。






汗をフキフキ、ライブを見ていたので、これ以上近づけなかったっす。
視線はしおりーなさん!
めっちゃくちゃ久しぶりにベース姿を拝見いたしました。
「そうそう!こんなかんじだったー!」と思って。
この日のチリメンさんは、ポップさが増してた気がしました。
(見た目の問題?)
急な依頼だったみたいだけど、ばっちりベース仕上げてくるところ、尊敬!
やっぱりみんな音楽の人ですね。





このあと、なっつさんと2人で、ドンキホーテうろうろしに行ったんだ!
しおりーなさんのバースデーケーキのキャンドル探しに!
イメージ通りのものはなかったけど…


この日みた、なんて名前のバンドか忘れちゃたけど、
ビルさんがドラム叩いてた、今日限りのバンドが、すんごくかっこよかったな!
コピーらしいけど、ボーカルの女の人がめっちゃくちゃ歌うまくて!
ビルさんのドラムも久しぶりに見たけど、やっぱりすごいー!!
このバンド、今日で終わりなんてもったいない!



なに話したか、あんま覚えてないけど、楽しい時間でした。
終電の時間になっちゃったから、なっつさんお手製の、しおりーなさんバースデーケーキはお目にかかれませんでした。残念。



1£=158.67円

0 件のコメント:

コメントを投稿